SSブログ

「サン●ー毎日」に爆弾投下! [たわごと◆合田シリーズ関連]

……などとウカウカしていたら、「新冷血」に爆弾[爆弾]が投下されてました。
たったの3行ですが!!
クリスマス前に、電話があった」ってだけですが、元義兄さま登場~(感涙[あせあせ(飛び散る汗)])

店頭で携帯もメモ帳も出せるハズがなく(出すか!)、記憶だけを頼りに一言一句諳んじるために、
おっさんしかいない総合週刊誌の棚と、店の外とを2往復しちゃったよ(^_^;)

あああああ~、もうげこの魂は湖北のお宿へ飛んでいってしまいました。
今まではVWゴルフがお守りしてくれてましたが、これからしばらくは湖北のお宿が私のオカズ[るんるん]
これでまた、3ヶ月くらい生きて行けます。
ありがとう、元義兄!!![黒ハート]


……でも文庫版ではサクッと削られたりしちゃうのかな……(T△T)
出番が増える分には、全然構わないんだけど。
湖北どころか、クイーンエリザベス二世号で世界一周してくださっても、私は全然平気なんですが。
兵庫県の日本海側の山林で、インテリ木こり&イケメンマタギと化して隠遁してくださってもイイ!

義兄弟水入らずのお正月…… 3行どころかハードカバー上中下3巻でも買いますが[exclamation]

……それにしてもあんたら、逢い引きは年に1回でいいのか?(^"^;)
いくら何でも枯れすぎだろう[exclamation&question]
あんたら牽牛織女かーーーーっ[exclamation×2][むかっ(怒り)]


すみません! 久々のオフィシャルからの給油で、すっかり対流圏の天井まで舞い上がってます。
私も幸せだよ、合田さん[ハートたち(複数ハート)]
どんな事件が持ち上がろうと全部うっちゃって、間違いなく行ってあげてね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。