SSブログ

LJより 義兄2バージョン [捏造◆絵]

義兄;単行本バージョン♪.jpg

『レディ・ジョーカー』終幕の義兄:
単行本バージョン

泣き腫らした目で、
  「君は俺を何だと思っていたのだ。
  俺を置いて死ぬ気だったのか」


いま見てみたら、これクロッキー帳8ページ目でした。
ツーショットじゃない義兄単独では
原点ラフから2作目。
ほんっとに、この台詞にはヤラレましたから……
一読、総毛立ちましたぁ~。
何回読んだだろう。

義兄;文庫バージョン♪.jpg

そしてこちらは
文庫バージョン

怒りとも放心ともつかない目で、
  「君は十八年間、
  俺を何だと思って来たのだ」
と静かに一言だけ。


こちらはクロッキー帳9ページ目でした。
どっちが本当の義兄だ……と惑乱しつつ、
テメエの脳内イメージと格闘してたんだなぁ。

で、当初は、文庫は物足りん!
義兄の出番をこれ以上減らすな~(>_<) と思ったんですが、
このラフには「大人の男の苦悩としては、激高するより文庫版のほうが深いかも…」と、
降参の辞が書き添えてありました。

これと、「クリスマスイブは空いているか」で脳髄が吹っ飛んで、
もう観念して煩悩のままに生きることにしたんでした。
クロッキー帳を買い込んで、錆び付いた画材を発掘して、
ブログ始めたのがその半月後……
本当に、ハケぐち作らないと自分、ヤバかったっすから(^_^;)

一緒にハケてくださる同志までみつかって、ほんっとに良かった……_| ̄|○
と、日々思ってます。(結局ノロケか?)

交換日記トモダチ[黒ハート]は無論なんですが、ロム専門の方にも、とてもとても感謝してます。
アクセス解析の見方がわかってきたお陰で、数字見るだけでも色々と想像できるし、
ご来訪の方の関心や共感ポイントですとか、何だかわかるような気がしますから[かわいい]

またぜひ覗きにいらしてください。
いつの日か、気が向いたらコメントも(^_^) 常時大歓迎です[るんるん]
タグ:PC画 LJ 祐介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。