SSブログ

着流し義兄 [捏造◆絵]

着流し義兄♪.jpg

全然良いママしてませんねぇ~! 
どうやら全員が学校へ仕事へ出て行ったのを良いことに、
もう復活です(^_^;)

洗濯機を回しながら、ブラームスのピアノ協奏曲2番を
ガンガンかけて、久々のPC三昧[るんるん]
隙間時間でこそこそ描いていた義兄を、一気に仕上げて
upや!

これから夕方までが、貴重な捏造作文タイムです。
早く、合田さんを昇天させてあげなきゃ[黒ハート](違…)
(その前に、ドーナツ状に固まっとる洗濯物を干さんか!!)

どうしちゃったんでしょう、何だかこの間っから
やたら義兄づいてますねぇ。
LJ義兄2バージョンとか一度に上げちゃうから、点数多く感じるだけかもしれませんが、
こんな記念写真みたいなつまらない構図に、異常に色塗りしたくなるなんて、自分が変。

捏造作文のせいかしら。内容にシンクロしてるのか、義兄が可哀想で愛しくてなりません。
しばらく(まったき濡れ衣で[たらーっ(汗)])憎たらしかったのに、久々だ……

タグ:PC画 祐介 照柿
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青子

ご家族皆さん無事復活、よかったですね^^

腐ってても主婦!やることはやらなきゃいけません。
わたしも掃除洗濯布団干し、おまけに夕飯の下ごしらえまで終えての、おひとり様至福タイムに突入してます。
なかなか没頭出来なかったLJ文庫、今日は読めそう(喜)

義兄、きりりと素敵な着流し姿。
スーツもいいけど、着物もね・・・^^
もちろん、水戸のご実家ですよね。
雄一郎は一緒なんでしょうか?ふふふ・・・
義兄の着流し姿にドキドキしてる?いや、もう見慣れちゃってて無反応とか?どっちだろう??あー、楽しいっ!

若かりし日の3人(貴代子さん含む)が、過ごした水戸の夏、冬も、いろいろ妄想しては、にやにやしたり、切なくなったりです。
ホントに罪作りな(素晴らしい)合田シリーズ・・・

by 青子 (2011-11-25 11:35) 

げこ

青子さま♪

ちょびっとのご無沙汰ですぅ(…というほどブランクはない…^_^;)
そちらも良い天気ですか~v こちらも素晴らしい布団干し日和です(^▽^)
おお! 夕飯の下ごしらえまで、とは主婦の鑑ですな(某鑑識科員ふう)

眩しい陽射しの下で読むには遠く隔たったハードなシーンばかりですが、
(陽射しの下が似つかわしい髙村作品ってあったか?)いっこもねぇよ!
LJ文庫、堪能してください(^人^)

3ショットの水戸、となると、自動的に大学生ないし20代ですもんねぇ。
なんて若々しくて、キラキラした義兄弟+1美女、なんでしょう!
双子は同じ美貌がダブルだし。ああ、想像するだに神々しくて目が潰れそうv

でも水戸…… 温泉天国な群馬は、家族旅行でほぼ全街道踏破してるのに、
温泉がほとんどない茨城は、海岸しか行ったことがない(^"^;)
今度はルートを水戸寄りに引っ張れないか、圧力かけてみよう…(よこしま)

by げこ (2011-11-25 12:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。