SSブログ

『マークスの山』より映画館での密会 [捏造◆絵]

マークス;映画館密会♪.jpg
マンガも作文も、まだしばらく時間がかかりますが、
ずっと更新がないのも淋しいので、スクラップ帳より
ラフ画に色着けて上げてみました(^_^;)

『マークスの山』のハイライト! 義兄弟、映画館での
密会 再会の図です。

思えば、このころから腹黒な策士の片鱗がすでに……?(^m^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
にきーた

腐女子も走り回る12月半ばでございます。
ちょっと御無沙汰でした~。

眠りかけてほわん、とした雰囲気を残した義兄の表情が素敵です!
こんな可愛らしい検事さんを見たら、合田さんじゃなくても映画館中の
男が痴漢に思えてしまうかも。(いや、それもどうかと…w)

思えばマークスの頃から伏線は張られていたのですね。
学生時代からの友人でありながら義兄弟、を経て片や司法の中枢、
片や警視庁の第一線。
それが映画館で秘密の逢引です。
これを隠微な関係と言わずしてなんでしょう?
いっそ淫靡と呼んでも構わない^^

警察小説を手に取ったはずなのに、読んでいた私の心がざわついて
「…おかしい…何かしらこの胸のときめきは?」
となったのも無理のないところです。

ところで……のろのろしていましたら12月に入った途端、都立図書館が大幅なシステムメンテナンスによる長期休館に突入してしまいました。
お宝コピー入手は来年になってしまいそうです。
まぁ読むものはたくさんありますからね。
まずは「花嵐」の再読に行こうかな!



by にきーた (2011-12-14 11:13) 

げこ

にきーた様(^人^)

コ●ケに毎回出撃していた頃は、そのドタバタで大掃除もお節作りもバックレてましたが、
足を洗って10年近く、さすがに師走ともなるとあちきにも色々とプレッシャーが来ます…
クリスマスツリー、このまま誰も思い出さないといいんだが……(←ヲイ^"^;)

にきーた様、まさかTakamuraを、素っカタギの警察小説と思って!? …なんて(^m^) 
今でも、全然知らずに手にとって、思わず開眼しちゃうカタギの男衆とか、いるのかなぁ(爆)

うん、私にも薄暗い映画館の数人しかいない客、ぜんぶ痴漢に見えてました!
一番の痴漢は、合田さんの深層心理に潜んでたりして……( ̄∇ ̄)

いや、ここの義兄は確信犯というか、合田さんの目に映る自分を完璧にコントロールしてる!
まんまと策に嵌まって、自覚こそしてないけど、すっごい人恋しくなってる合田さん……
義兄おそるべし、サイレンの魔女め…!

隠微……面白いですよね、淫靡はよく聞くけど。髙村語、ですよねv

私も、急に寒くなって風邪が家庭内一巡したら、中央図書館まで遠征する気力が萎えてます。
保存期間はまだあるだろうから、桜咲くまで待とうかな♪

「花嵐」ぎゃぼん!(*゜∀゜) 照れ臭いでありましゅ~~~~!
そうそう、今、にきーた様ご注文のトビラ絵、色塗り中ですv
明日か明後日には模様替えです♪ いや~~、全然Xmasっぽくないよ!!
おたのしみに(^-^*)
by げこ (2011-12-14 11:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。