SSブログ

酒禍 [捏造◆絵]

後日追記分◆ ◆ ◆
地っっ味~~~な更新なんですが、画像処理をやり直しまして、1月6日に再アップしています。
網点が酷くモアレしていたのを修正したので、綺麗なグレイに見えるように直ってます。
(実を申しますと、pixivアップの解像度高い方よりも、中間色のグレイに関しては綺麗ですv)

やんらしいカット[黒ハート]については、自然なグレイが醸してくれる立体感と質感が命なので、
めんどくさい再アップ、して良かったなと勝手にニヤニヤしています( ̄∇ ̄)

初アップ時の記事◆ ◆ ◆ 
やっと上がりました~~、たった8ページのコマ漫画!
未明に上がったんですが、アップ作業する気力なくて、今まで死体になってました……_| ̄|○

ちょっと見づらいかもしれませんが、もう無理矢理ここに上げてみます!!!O(>_<)o
サムネイルなるべく小っさくしたから、もういいや!(やけくそ)
からへ、上段から下段へ、1から8まで並んでます。開けたら縦書きなんですがね(^_^;)

酒禍 1/8(75dpi).jpg酒禍 2/8(75dpi).jpg酒禍 3/8(75dpi).jpg酒禍 4/8(75dpi).jpg








酒禍 5/8(75dpi).jpg酒禍 6/8(75dpi).jpg酒禍 7/8(75dpi).jpg酒禍 8/8(75dpi).jpg








pixivにも上がってます。あちらの方がずっと高解像度ですし、いちいちサムネイル開けなくても
ずら~っと一連なりでスクロール表示になりますんで見やすいです。よろしかったらどうぞ(^_^)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23910145

↑ こちらにアップしてありま~す[黒ハート]
解像度大、つまり開けると巨大画像ですんで、びっくりされませんよう(^"^;)
自分は何日もねちねち弄くり回してるうちに、おかしいとかいぶかしいとか恥ずかしいとか
すっかり麻痺しちゃってましたが、それでも試しアップを見てモニタ前で仰け反りました(爆)

大丈夫かな? ログインしないでも、ビジターでも閲覧出来たかな……?
確か自分、アカウント取る前にも見てた気がするんですが、詳しくなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
何か不具合がありましたら、こそっと教えて下さいm(_ _)m

今まででいっちばん、腐ってます[exclamation] もう隠れることなく腐ってますね。
懐かしい、10年前の現役腐女子だった時分と全然変わっとらんのう-。
それって何か、進歩がないってことか!(^▽^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青子

たまには「貧乏くじ」もよいでない、義兄^^
いつも雄一郎のこと好き勝手してるんだからぁ~

雄一郎が絶対言わない、しないことさせる・・・とおっしゃってましたが、それが二次・・・。
楽しまない手はないですよ。
わたしは十分楽しませていただいてますしぃ(にやにや・・・)

今日は実家で餅つきです。
若かりし日の年末の水戸、あやつらも餅つきしたんだろうか?
何やっても妄想に浸れます・・・^^
by 青子 (2011-12-28 07:53) 

げこ

青子さま♪

ご実家孝行、お疲れさまです!
年末年始はいずこも大変ですねぇ~。ウチも正月は実家へ顔出さねば……(-"-メ)
でも、徒歩5分で「地どり」出来るんだもん♪ 義兄の元お住まい、写真撮って来なくちゃ(*゚∀゚*)
                                  ↑ 不審者不審者

水戸でもお餅つきしたのかなー? ウチの近所では、小学校や幼稚園でも絡まないと
代々続く地主さんや旧家でもやってる気配はありませんが。
素封家なんてジャンルに知り合いはないので想像もつかない(^_^;)
でも妄想はやり放題!(爆)

描いてる間じゅう、にやにや笑いが止まらない、タイヘンに困った状態でしたが、
ようやく仕上がって我に返った………こいつら、誰だよ……(° °;)
いずれ劣らぬ別人ぶりで、本当に恐縮です!!!(>_<)

でも、青子さんウケて下さったならもういいやv(いいのか!?)
この年末のくそ忙しい時に、コメント有難うございます!
今、新しいトップ絵の色塗り始めたところです~(*´∀`*) 
今日中アップ目指してま~す♪

ではでは、年に一度の外交週間が終わって、タダレながらも平和なる日常に
無事ランディングする日を心待ちに(@^^)/~~~
by げこ (2011-12-28 10:46) 

トラックバック 0

今だけ……大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。