SSブログ

突破口が!(^_^)v [たわごと◆合田シリーズ関連]

CA3G02520001.jpgやったぁ[ぴかぴか(新しい)] 難航中の「湖北の宿」ネタで、突破口が開けました。
ようやくイスから転がり落ちて、床で絡まりだしたぞ~~!
この1mが遠かった! ニュートン先生、助けて!!(>_<) って感じ。(どこへレスキュー要請している…)

もうじきアップできそうです♪ でももうちょっと見直さないと。
ソート掛けると、1画面に「ながら」が4個、「まま」が7個、「ように」が9個!なんて信じられない不細工が、ぜんぜん平気であるんです~(~_~;) 語彙が貧しいからなぁ……。

どうやら琵琶湖もめでたく飽和しそうだぞ~v(貴重な環境を汚染するなぁ~~!)

◆ ◆ ◆
写真は、下のチビのサッカー当番で2時間拘束された、吹きっさらしの校庭のベンチで撮りました。
すっごいスピードで見る見る北から南へ流されてく真っ黒い雲と、奥に覗く黄緑がかった変な色の空。
重そうな雲だなぁ、こりゃ山の向こうで思いっきり雪を落として来やがったな!って見てました。

夜間照明がないんで、校舎の全教室の蛍光灯をつけて、真っ暗な中で7時まで!!
蛍光オレンジの[サッカー]ボール蹴り回ってるですよ~、オスがき共は!
母ちゃんは凍るぞ! やめれ~~~(;´Д`) って毎度の冬の当番です。

でも、持参の毛布(TDRでの愛用品)で等身大餃子のようになりながら、携帯で義兄弟サイト見る母。
どんなに寒くても、煩悩の業火は消せないぜ!!!
いま、「合加」って一発で出るしな[exclamation]
さすがだ、俺さま愛用PC!! 地獄の果てまでついて来い[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。