SSブログ

PC大量発生(O_O) [雑感/Takamura以外]

連休中は雑感ばかりで恐縮です。
ネタはありすぎて腐ってるんですが、何せ実作業の時間が取れない[バッド(下向き矢印)]

昨日は年末に行き損ねてた髪切りに出たんですが、外に出てビックリ、
ウチのマンションの下に、PC3台と覆面PCが1台横付けになってて、
制服警官が10人+私服(*゚∀゚*)キャ~ が1人、被疑者らしき人を囲んでました!

出る前から、よく聞く「そこの車~、左寄せて停めなさい~」的なマイク音声のない、
脱力したサイレン音だけのPCがやたら流すなぁ、変なの~って思ってたんですが、
現場見て理解。停止してるのとは別に何台か巡回中で、さらには交通整理まで
出てたんでした。サイレン音は君たちか。

さりげなく信号待ちしながらガン見。
囲まれてるのは、共犯なさそうな単独犯そうな、見るからに住所不定無職っぽいおじさん。
傍らの路上で事情聴取受けてるのは、徒歩2分のコンビニの店員さん。
「コンビニ強盗発生!?」で緊急配備敷いちゃったら、食い逃げでした、って雰囲気かな?
と信号が青になるまでの間に、想像逞しく考えてました(^_^;)

私服さま、ちょうど照柿の頃の合田さんなお年頃で、もうそれだけで心臓ばくばくで
思っ切し怪しい通行人でしたが! 写真も撮れないし(>_<) ←撮れるか!!!
黒ずくめの痩身で、顔立ちは直視できなかったから細面、としか分からなかったけど
内心きゃあ~、きゃあ~~[揺れるハート]でした。
信号待ちの間に、ギロリと視線飛んで来ちゃうし!(ぎゃお!!) ガン見バレました?(^m^;)
何はともあれ、髪切りに行くんでばっちりフルメイクで良かったぁ( ̄∇ ̄)と… ←おバカ。

日頃、PC1台見るだけで、署の前通りかかるだけできゃーきゃー言ってるバカ者が
昨日は警察車両に捜査関係者までいっぺんにどっさり見られて、それだけで
半日ご機嫌でした\(^^@)/

……バカね(^_^;) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。