SSブログ

また映像化ですか…… [たわごと◆Takamura作品全般]

愚痴です。ええ、愚痴です。
またWOWWOWで、今度は「レディ・ジョーカー」がドラマ化ですか…_| ̄|○

「黄金を抱いて翔べ」が映画化だってだけでズキズキしてるところへ、
今度は灼け火箸突っ込んで掻き回す気か~~。
くそー、タカムラーをいたぶるドSは女王だけで間に合っとるんじゃー!!!
敬愛する女王になら、どんだけ放置されようが大気圏までカッ飛ばされようが
ほぼ悦びだし、泣いちゃったって甘んじて拝んで享受しますがね。
だって愛情プレイだもーん!(放っとけい!!)

なぜ、「マークスの山」やった後、「照柿」すっ飛ばしてLJなんだぁ。
なぜ根来さんを、女優が演じているんだぁ。
そんな改変をやる脚本や監督がなぜ信頼できるハズがある~。恨めしや~!

……これ以上は推してお察しください。もうここに書きとうないわ。
私は、何より愛する合田さんへのラブレターを綴るため、
このブログを一人ぶつぶつ大人しく、楽しく幸せにやってるんですぅ。
お聞き苦しい愚痴は書きたくない。そもそも考えたくもありません。

というわけで、私の態度はこれまで通り、映像化については
おしなべてどれもこれも謹んでスルー。それだけで~す。

まぁ、それで髙村先生に硬軟いろいろメリットがあるならいいな。
それから、余波でネット界や同人誌界や、あちこち賑わってくれたら
いいな、ってそれだけ、淡い期待を抱いてます。(私は見ないけど)
無事にクランクアップ&公開しますように。それから、ヒットするといいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
S^▽^;)

吹雪んなか帰宅しました。多分予想どおりのS^▽^;)です。
日本海は今日も大荒れですよ~(><;)
小さな発光体が出回るのは、もう少し先みたいです。

映像化も心臓によくないことが多々ありますが、
どこかにしわよせ・・・もといっ!しあわせがあるのだろうなぁ。
さて、どうしたものか~独り言?!
by S^▽^;) (2012-01-31 00:19) 

げこ

Sさま

良かった、人違いじゃなくて(^m^)
映像化は、私は心臓が弱いので無理です。ゼッタイ見られない。
きっと、テレビでCM挟まるだけで居間からダッシュで逃げると思う~。

日本海側、凄いことになってますねぇ。
今年は20何年かぶりの寒さなんだそうで。
こっちはもう、頑固な局地的アイスバーン以外は雪の痕跡無しです。
でも寒いっすよ~、PC前でもヤワな十指がガチガチです!
by げこ (2012-01-31 00:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。