SSブログ

周辺機器が来たぁ~~! [雑感/Takamura以外]

げこ宅、今までDVDすら認識しない10年ものの骨董パソコンを騙しだまし使ってたんですが、
私の熱病発症を機に(そぉなのお~[exclamation&question]) 各種マシンを一気に買い換えておりまして。
雄一郎に貢ぎまくり(違[たらーっ(汗)]

本体も、ブルーレイだって見られるイマドキなお利口さんにしたのはいいが、
モニタは当面の仮設置ということで居間のテレビに繋がってましてね。
とてもじゃないが、悩ましい捏造作文なんか、巨大画面に写せるかー[あせあせ(飛び散る汗)]
と、骨董品で打っとりました。

ところが、ついにモニタとタブレットとペインターがやって参りまして。
うっひゃ~~~、勉強しないとーー[exclamation×2]といよいよケツに火が点いたところです。

昨夜2時までかかって、本体と新入り機器の面々の自己紹介&業務提携も済みまして
原始人で戦力外の私は見ていただけですが……(^_^;)
練習用の宿題はもらってあるけど、どこから手をつけたらいいのぉー[exclamation&question]と叫んでます。

でもわたし頑張るわ、合田さん[黒ハート]

タグ:PC画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。