SSブログ

「ただいま。」 [捏造◆絵]

ただいま。.jpg
てめぇで捏造した作文、「雄一郎、風邪をひく」の1シーンです。
ここまで自家発電してりゃ~世話はない!という……(^_^;)
だって、万年合田さん欠乏症で淋しいんだもん!!!(>_<)

ドコが「きれいな楷書」か!?という酷い書き文字ですが、
しがない捏造屋の代書ですんで、許してください(ポイントがズレ切っている…)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
青子

メモ用紙をかざす風邪ひき雄一郎、可っ愛い~~~
そりゃ、義兄でなくとも、大事に大事に看病しますよ^^
着替えさせて、おかゆ作って食べさせて、枕元に座って筆談シタ~イ!雄一郎の書いたメモ用紙はお宝だぁ!!

雄一郎のジャケット(で、いいんでしょうか?)おしゃれだなぁ。義兄のお見立て・・・ですよね?ふふふ・・・
あと、個人的には、書類カバン下げた雄一郎に萌えですーーっ!初めて見たっ!(当たり前)

心穏やかにすごせるって、いいですねぇ^^
昨日までの嵐が、うそのようです・・・
by 青子 (2011-10-20 13:38) 

げこ

青子さま♪

ほんと、昨日までの鬱々が嘘のようです(^.^)
15分に1回ため息ついてましたもの……(なんてウザいママや)

今も、のうのうとお絵描きしてました~v
資料に画像検索してたので、すぐコメに気付いた次第(^^)v

《銀の鈴》で達夫に会った時、書類かばん提げてましたでしょ。
「まっぽv」もない交ぜになって? 何だか萌えたんで…/////

変な機械の絵を描いていても、ヨレヨレで字を書いてても、
何してても可愛い~~~(有段者だっつーの!)

でも、義兄弟の私服はいつも何をお召しなのか、サッパリ分からない!
超適当に描いてますが、みょ~にお洒落なのもヤだし、
かといって、おっさん臭いのも断じてヤ!
青子さんのグー(^-^)g""頂戴できて、ひとまず安堵です~♪ 嬉しいv

風邪くらいなら看病したいですよねぇーー。
でも、管繋がれて集中治療室とかならダッシュで逃げたい(>_<)
義兄も輸血だけして逃げた!

それにしても気になる~。義兄と合田さんと、同じらしいけど、
血液型なんやねん。順当に行けばAなのかしら。日本人の4割。
どうも、Oって気だけはしないんですが…(全Takamuraキャラ共通で^_^;)
ABが2人いるってダケで、確率100分の1ですからねぇ……
変態御用達なのになぁ、AB。

by げこ (2011-10-20 14:05) 

青子

あ~っっっ、「照柿」で持ってましたね!
合田ファンにあるまじき鳥頭っ・・・・><

反省のため、もう一回読まねば・・・反省?いいえ、お楽しみ^^

血液型、やっぱAかなぁと思います・・・一番しっくり。
わたしはLJ文庫版未読なので、これもいずれのお楽しみ^^
by 青子 (2011-10-20 15:21) 

げこ

いや、アレは出張だし、特例だと思いますよ。
普段持ってる場面なんて、「田中さん」の時を除いて私も
思いつかない。
だいたい、働く男は何を持って通勤してるのだ!
変なセカンドバッグもイヤだし、手ぶらっていうのもなぁ?
合田さんなら、ポケットに文庫本突っ込んで手ぶらって気もしますが。
義兄はずっしり重たい書類鞄ですね。鍛えろ! 相手は有段者だ(爆)

やっぱAかなぁ~。
キレると怖い、最強の型だと言われていますが(^m^)
by げこ (2011-10-20 15:29) 

青子

しつこいです、すみませんっ><

雄一郎のポケットはどうなっているのか?
財布、ケータイ、警察手帳、捜査用の白手袋。これに文庫本入れたら、パンパンです…。そんなかっこ悪い雄一郎は嫌だなぁ…。
「新冷血」では、手持ち(だったかな?)にも出来るリュックを背負って…との記述があったとか…読んだような・・・
リュックって、40男としてはどうなんだろう?
井上から「刑事さんも相変わらず歳くった学生みたいで笑いました」と言われたくらい若々しい雄一郎なら、いいのかなあ?
萌え所なのか、う~んなのか・・・


義兄は通勤中に重い書類鞄持つことで、腕の筋トレはできているのかもしれない。抱き倒してしまえば(!)後はキスと指技で陥落さ…うっわ~~~っ!!!書いてて恥ずかしいっ・・・(憤死ものです・・・><)   
by 青子 (2011-10-20 18:55) 

げこ

晩飯作りの手を止めて、携帯から入電~(早よ作らんかい!^"^;)
確かに!! リュックのこと読んだ記憶が。
すかさず、か~わいい(o^∀^o)って脳内ツッコミしたんだもん♪
自転車にリュックに、学ランも巡査の制服も、きっと今もまんま着られる青年体型だし(≧∇≦)
今度はかわいいリュックをリサーチして背負わせようっとv

なるほど、柔剣道あわせて6段には舌技で対抗、ですね(^人^)
がんばれ義兄v(^皿^)

だから猥談してねーでメシ作れよ俺!!!(爆)
by げこ (2011-10-20 19:09) 

トラックバック 0

秦野組長vs合田さん筆マメ? 筆無精? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。