SSブログ

pixiv 始めました [雑感/Takamura以外]

イラストを介した交流サイトpixivに、ぼちぼちと参加を始めました。
(知らなかったんですが、マンガだけじゃなく小説もアップ出来るんですねぇ~)

このブログがホームベースなので、アップは原則こちらのが先ですし、
無精して、まだあちらにはアップしてないものも有り有りですが、
あちらにはメッセージとか、ブログにはない付加機能もありますので、
一応お知らせを(^_^)

http://www.pixiv.net/member.php?id=3657236

[右斜め上]げこのpixiv内myページです。
タグ:pixiv
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青子

おはようございます。やっと月曜だ!!
腐主婦の時間がやってきた^^・・・家事をやれ・・・


pixiv!画面大きく見れるので、嬉しいです。楽しみが増えました^^


キャベツ畑の雄一郎、作業着姿、よいですね~^^その隣で義兄がスーツ着てるのがおかしい。でも、きっとこうに違いない。組長まで現れて、なんて素敵なキャベツ畑・・・わたしも手伝いたい・・・!
でも、この後、義兄と組長の間で火花が散ったりはしなかったのかな?流血とかっ?!(義兄が一方的にやられる・・・)

「いい加減、手を引く気にはなりませんか?加納さん」
「あなたに言われる筋の話ではありません」

「あんたら、何してるんや!キャベツがだいなしやーっ!」 
      ・・・雄一郎、違うだろう・・・



大事なことが最後になりました。
先週は、しつこく書き込みして、すみませんでした><
ふと思いついて勢いのままに・・・これからも、コメントさせていただくつもりです。が、わたしの戯言なんぞ、テキトーに流して下さ~いっ!     



by 青子 (2011-10-24 09:31) 

げこ

青子さま(^人^)

承知ではあれど、お目にかかれない週末が長うございました!

セガレが結局、先週は丸々1週間カゼ→欠席だったもんで、
私のフリータイムはほぼ消滅。捏造作文、全然できんかった(。・・)
お絵かきは隙間時間で出来るんですけどねぇ。作文は無理や!
今日からようやくセガレ学校復帰! 夕方までフリーだぁ~O(>_<)o
…と思いきや、付き合いで外出せねばならず。おかげで、
いつものようなチャット状態でカキコ出来ず、残念でした(^_^;)

ロムるのは携帯でやってたんですが。
「キャベツがだいなしやーっ!」にニヤニヤしてました(^皿^)

しつこいなんて、そんな!
青子さんが遊んでくれなかったら、ホントに私、独り壁ブツブツ女ですよぉ(怖)
コメ頂くたびに、野菊を手向けられた無縁仏のように幸せなんですから……

どうぞお気軽に、たわごとには戯れ言で、相手してやってください(^人^)

 

by げこ (2011-10-24 12:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。