SSブログ

温泉バカンス:雄一郎 [捏造◆絵]

温泉バカンス3.jpg
秘湯の一軒宿でくつろぐ合田さん[黒ハート]
薔薇色のもやもやは、義兄ビジョン(爆)
後ろに透けてる窓は、実在の例の大浴場の特徴的な窓枠です(^_^)

でも、リアルでは、大浴場で酒飲んだりは出来ないと思います……
だって、洗い場どころか脱衣場もなかったんですよ、わりと近年まで。
窓の下がぐるりと棚が切ってあって、脱いだ服はそこに置いて、目の前の浴槽にざぶん、だったんだそうで。今はちゃんとした脱衣場ありますけどね。

ほんと、素敵だったぁ~! もうなかなか行けないだろうけど(^_^;)
湖北の温泉も行ってみた~い!!(まだ言ってる…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

pixiv 始めましたごめんね、祐介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。