SSブログ

げこの原点?(第1原罪…) [捏造◆絵]

合田 初ラフ.jpg加納 初ラフ.jpg

















お粗末な鉛筆画ですみません(^_^;)
クロッキー帳の1ページ目と2ページ目です。日付は、このブログを始める20日前[たらーっ(汗)]

当時は、何が何だか分からないうちに脳髄を泥酔状態に浸食する義兄弟の映像を、
自分の手で紙の上に捕まえたくて、ただただそれだけで、数年ぶりに鉛筆握ってました。
まだ捏造作文なんて代物をテメエがやろうだなんて、発想のカケラもなかったころで、

でも「クリスマスイブは空いてるか」で脳天爆裂したからには、
ゼッタイこいつら出来てる!!!ってのは動かぬところで、

それにしても、どっちが(^"^;)なのか、全然見当もつかなくて、
何しろ、お二方とも凛々しくて賢くて骨があって、要するに組み敷かれるのが似合うなんて御仁ではなく、
ほんっとに困りました………(でもゼッタイ出来てるんだよーーっ!)

いや~~、インチキ作文を何本も捏造しておいて何ですが、未だに、
そういうのが全然似合わない合田さんに、捏造ドリームの中とはいえ、
あ~んなこと言わせたり、こ~んなことしちゃったり、ほんっとに心臓ばくばくです。
罪深いんですが、それがまた、鼻血出そうに色っぽいんだよ……
合田さんっ、あなたは本当に罪作りだ!(そりゃ違くて、被害者だろ[たらーっ(汗)]^_^;)


余談。
今、お絵かきするのには、縦長ディスプレイに縦長に置いたペンタブでやってるんですが、
今日の午後から、なぜかペンタブが横長置きでしか認識しなくって。マウスは縦長で作動するのに[あせあせ(飛び散る汗)]
こうなると、大黒柱氏が帰宅するまで、げこはお手上げざます。
ペンが使えないもんですから、このラフ画の色付けはマウスでやってしまいました(^_^;)
お粗末な上にお粗末で恐縮です。

なんか、昼間携帯から写メ付きで投稿した記事、プロバイダの中でどこかへ消えちゃったみたい。
何で反映しないんだよ!! 時々So-netブログはそういう事故があるんですわ。
ま~~、大した記事ではないんですが。また機会があったら投稿してみよう(`ε´)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
青子

朝から麗しい二人を拝見出来て、うれしいです^^
今日も頑張れます。妄想を。

義兄の、微笑みによる無表情ってとこが、怖いなあ・・・。
でも、そうかもしれないですよね。検事なんて仕事やってれば(仕事内容なんて知りませんが)18年も思いを秘めてれば!
・・・責任の半分は雄一郎だ。
雄一郎のクマ、天然チーク、シャドーは笑っちゃいました^^も少し健康的になってもらいたいですね。農家の手伝いで、多少は改善したかな?

どっちが上か?(さらっと)ここはホントに意見の分かれるとこですよね・・・私は雄一郎が欲情(…)しているというLJ文庫は未読だし、マークスからの義兄の押しの強さと18年の重みで上は義兄。なんですが・・・しかし・・・。一番の理由は。・・・雄一郎は誰と組み合わせても上じゃない!!!(・・・言ってしまったわーーー)わたしの頭の中じゃ、加合だし、秦合だし、又合なんですよぉ><
あんな無自覚に色気垂れ流しの甘えんぼ男(マークス、照柿の頃の甘えたぶりは悶絶です)に、わたしの頭じゃ上は考えられません・・・。
朝っぱらから、なんてこと言って(書いて)るんでしょ
お許し下さいませねっ


昨晩、ニュースを見てて驚いたことがありまして。

某県警の警部補(35)が麻薬所持で警視庁に逮捕されたらしいんですが、その警部補の名前が。「雄一郎」だったんですよ!            
本当にいた。警察官の雄一郎ーーーーーっ!    
苗字も、一字違いだったし・・・すっごい驚きました。脈拍上がったかもっ。でも、警視庁に逮捕って、何やってるんだ、雄一郎!!!









by 青子 (2011-10-28 10:04) 

げこ

“いつか湖北で”の君へ*(^m^)*


朝から白熱のコメント、猛烈にありがとうございます!
麻薬所持の●田雄一郎警部補(35)!!!!!(驚愕!)
誰かが捨て身でネタかましたんじゃなく、ほんとに実在したんですね~、うっひょーーー!!(゜∀゜;ノ)ノ
警察不祥事で「警部」とか「警部補」とか出るたびに、ああ…これも準キャリな年頃ね、辛かったのねぇ色々……とか、ミョ~な感情移入して見てましたが。
それにしても雄一郎よ(顔写真は見たくないなぁ…^_^;) ヤクはいかんぞヤクは。お肌も脳味噌もボロボロになっちゃうぞ(;_;)
す、す、凄すぎるネタ話、ありがとうございました!

“上”(爆)についての論理立った力説、ぶはははは(≧∇≦) の納得でございますv
私の持論では、体格や年齢ではなく、より愛してる方が上なんで、義兄が上!は微動だにしないんですo(`▽´)o
…みんな勝手なこと言ってるよ(笑) ま~、いいのでは、百家争鳴で。読んだ人の数だけクリスマスイブはあるんですから(*^_^*)

で、趣味と波長の合う仲間でツルんでダベくる、と(^皿^)
青子さんと話が合って、ほんとに嬉しいです♪

実は、エンドレスごめんなさい雄一郎、青子さんのために絵にしてみたんですが~
ダメです!! やばやば!(>_<) とてもこんなとこには上げられないヤバ絵になっちゃいました(^"^;)
ナニの上に座ってるのかは描いてない、バストショットなのに~!
罪作りよの…… 雄一郎(違…)

ラフ画も見てくださって感謝ですv
ペンタブもさくっと復活しましたので、また落書きしよっと(^.^)

あっと、レポもきっと上げますね。お楽しみに(^人^)
by げこ (2011-10-28 12:34) 

青子

わたしのために、エンドレスごめんなさい雄一郎を、描いて下さった・・・。
見ることが出来ずとも嬉しいです!感激です!!
この嬉しさの勢いで、心眼で見れるかも^^?ですわ~

レポ、楽しみに待ってます。返事不要です~^^  



by 青子 (2011-10-28 13:40) 

げこ

pixivの方なら、他の絵を表紙にして、束の中に混ぜちゃえばアップできるかも~?(^.^)(^.^)(^.^)
まだ度胸なくてムリですが、ちゃんとした作を一定量出して、その中にヤバ画が紛れ込んで目立たなくなるよう出来たら……
オバハンの恥じらい(爆)

by げこ (2011-10-28 13:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。