SSブログ

大人気(^_^;) 秦野組長 [捏造◆絵]

秦野組長2.jpg
恐るべし、作業着から着流しまでの男。
ウチの近所では、義兄弟除けばダントツ1番人気の御仁です。
次点は森くんかな……(検索ワード調べ)

もちろん、文庫版ではなく、ハードカバー単行本版
『照柿』の六代目の方で…(^_^;)

ほとんどの作品、初読の単行本版の方がどうしても思い入れが
あるんですが、ハタノンはとにかく単行本版!!
文庫版の方の組長は、どなたか別の方が出演されてるの!
o(>_<)o

最近、合田さんに伸ばしてるのが「食指」から「触手」に
なっちゃった模様ですが、私個人の好みから申しますと、
今にも「合田さんが危ない! 食べられちゃう!![あせあせ(飛び散る汗)]」って感じが
する「食指」の方が、ちょっとだけ好きです(^m^)ぷぷぷ。

義兄が、「ヤの字なんかに負けるか! 着流しなら里帰りした水戸で俺も披露してるぞ[むかっ(怒り)]
と張り合ってますので、そのうち義兄の着流しもお清書しま~す[黒ハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
青子

よっ!六代目っ!!歌舞伎じゃないって・・・

義兄と着物対決。好いですね~^^ こっそり覗きたいものです。(覗くといえばpixivを拝見しました。うふふふふ・・・)


「組長はハードカバー」に断然一票です!

わたしも、単行本版の方が好みです。が、文庫版は女王が手を入れただけあって、より、完成されている…と思います。
でも、初読の衝撃、興奮、感動の思い入れが勝ってしまうのは、これはもう仕方ない。
ま、単行本版と文庫版の読み比べなんて、他の作家じゃ考えられないお楽しみがあるから、いっか^^
なんてお気楽な着地点(汗)








by 青子 (2011-11-02 12:15) 

げこ

青子さま♪


や~~~ん、くみちょ、目が流れる流れる!
流れていく川下には、絶対どこかの合田さんがいますね?( ̄∇ ̄)

pixiv、ご覧になりまして? もう年齢層若くってビックリですわ(^_^;)
でもとにかく間口がデカイんで、私のような場違いオバハンでも紛れ込めるかな、と。
これからもし、ヤバ画やページ漫画が増えたら(増えるやろ、そらぁ……^_^;)
それはアッチに上げるかな、と思ってます。ここには無理だぁ~。
タカムラーは日本の誇る活字中毒だけど、大勢としては漫画には関心ないんスねぇ(^_^;)

そうなんです! 
文庫の方が確かに、読み通して大河のようなビシッと一本通った筋を感じるし、
人物像にしても法解釈にしても組織の大きな動きにしても、「筋」があるんですが、
先生の中に天から物語が降ってきた、原初に近い興奮というか、ライブ感というか
スピード感というか、単行本には荒削りながら「勢い」があるんですよね!

完成度は文庫に軍配ですが、天授の物語への近しさという点では単行本に軍配だいv

……でも、くみちょは関係ないやな(爆)
どっちが好みか、「やんらしい」か、ダケで言ってるよ俺。
それでこそ俺!(^Д^)

by げこ (2011-11-02 12:42) 

にきーた

秦野組長を検索してこちらへたどり着いた私がやって参りましたよ。

義兄の眼球を「官能的」と評し「俺はあの眼球を食いたい」と言っていた雄一郎ですが、秦野組長のこの魅惑の瞳には、果たしてどんな感想を…?

ほんのわずか(泣)の出番で、ある種のファンのハートを鷲掴みにしていったはたのん。
もうお目にかかることは無いでしょうが、あの階段での会話は永遠です!キリッ

そして雄一郎の手首を掴んだあの秦野組長の手こそが「触手」だったと…思わないでもないw 
一対一の手本引き対決では、はたのんに絡め取られるちょっと手前までいきそうになってたのかなぁ(〃▽〃)


(今度は書き込みできてるといいんだけど…!)



by にきーた (2011-11-06 00:53) 

げこ


にきーた様

当家の秦野組担当家元、ようこそお成りくださいましたv
ようやく書き込みOKですよ~(>_<) 不手際ですみません!

結びの神のキューピッドだったんですね、ハタノン(爆)
どんな縁結びや~~~!! 怖っ!

日野の兄貴も、島田先生の目ん玉にえらいご執心でしたが、
やっぱり目は心の窓? 情念の噴出口? 
合田さんの1番のチャームポイント、蠱惑の源も、
取り巻く殿方の皆さま、異口同音に目!と仰いますねぇ(^ー^)

義兄が離れていった「馬」辺りでは、誰の目を見ても合田さん、
「穴」って評してましたもの(。・・) あんた、乾きすぎ。病んでるよ……
新幹線でたった3時間足らず、走って行かんかいアホウ!!!!

秦野さんの目は誰が見ても、今も昔も断じて「穴」じゃないと思いますが、
「馬」近辺の3年間のブランク期、身も心も空洞のような合田さんの近所に、
もしも生ける最終兵器ハタノンが旋回してたら、なんて。
軽~く想像しただけでも怖すぎ……(^_^;) 
プライド高い、意外にフェアプレイな御仁だから、無茶はしないだろうけど。
いや、3年に1度くらいならしてくれてもいいんだけど(←ゴラア!!)

それにしてもハタノン、ヒット数異常です(^^;) 
秦野組の手の者による組織票と睨んでますが(爆)
たったのあれっきりの出番で、乙女達のハァトを掴んでいった
ハタノンの「触手」、恐るべし!( ̄∇ ̄)

テホンビキの帰結、「ヤの字のくせに、なぜそこでお行儀良く退くかなーー!?」と
地団駄踏みつつ(そんなだからKO出のお坊ちゃまはガツガツしてないってか?)
でも「合田さん、なぜ笑う」「あなたこそなぜ笑う」って2人が何だか凄く好き……
通じ合っちゃイケナイのに、笑い合って一瞬通じちゃったのね(^人^)
ガチガチの義兄命の私ですが、あの一瞬の手も触れない「不義密通」は
鼻血噴きつつ許しちゃう!


by げこ (2011-11-06 01:20) 

トラックバック 0

大先輩サイト様に携帯聞く義兄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。