SSブログ

携帯聞く義兄 [捏造◆絵]

携帯聞く義兄2.jpg
まだ着流し対決じゃないヨ! ごめんよ義兄!(^_^;)
(休みの日は主婦にはシゴトの日。
お絵かきなんて出来ませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

クロッキー帳でもかなり初期の、義兄描いた2、3枚目です。

携帯で合田さんの伝言を再生中。こんなデレデレづら(しかも美貌!)を公衆の面前に曝してるのに、当人、全然気がついてなーい。
くっそー、こんちくしょう、一生やってろー!!! というエールです[黒ハート]

思い出したぁ~! 最初の頃(捏造作文書いて、ニセキャラが勝手に固まり始める前[たらーっ(汗)])は、ただただ義兄が気の毒で、ひたすら可哀想で可哀想でドップリ同情して、何とか(合田さんと)幸せになって欲しくてたまらんかったんでした。
昔っから、純情な激情家(しかもマイノリティ)は
擁護せんとあかん!![パンチ]派ですから。

で、義兄のために(も)捏造してたら、気がついたら何だかタイヘンなことに……( ̄∇ ̄) ふ、踏み外してる?
しかも、幸せにしたらしたで、だんだん憎たらしくなってきた(^"^;) 義兄には私、ちょっと歪んだ愛です。

タグ:祐介 PC画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。