SSブログ

あり得ない妄想画 第1号(^_^;) [捏造◆絵]

不意打ち2.jpg
またもクロッキー帳より。義兄の不意打ち?

デキた後なら、合田さん、こんな“鳩豆キョトン?”なんて
リアクションするまいし、
デキる前なら、驚天動地、ぶったまげて
こんな程度で済むハズがない。
要するに中途半端、あり得ない画(^_^;)

だから、これは義兄の妄想ですね! 
ヤツの脳内妄想が、降りてきたんだわ。
私は無実です!(盗人猛々しい…^_^;)

これともう1枚、こわごわ描いたド接近版ツーショットから、
どんどん路線がおかしくなって行ったんでした
クロッキー帳。

今のところ、最後は「エンドレスごめんね雄一郎(バストショット)」で止まってます(^m^)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(>_<)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青子

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいっ><

クロッキー帳が止まっているのは、わたしのとんでもないリクエストのせいですねっ!
なんて罪作り・・・でも待っている・・・へへへ^^


中途半端。実はわたしの中では「有」です。
かのクリスマス、義兄は雄一郎を抱きしめるだけ。
「・・・君を・・・だきしめて、いいか?」
雄一郎は、身を固くしつつも抗わず・・・
(退院直後に激しい運動は厳禁。うふふ)

二人は少しずつ、距離を縮めていったんではないかな~と妄想してます。
そんな時期のひとこま。

わたしの妄想を描いていただいたような気がして、幸せです^^



by 青子 (2011-11-06 07:37) 

げこ

青子さま(^人^)

違うんですョ~、
止まっているのは「描き上がった」⇒満足した(爆) から!
次なるウジが脳に降って湧くまで、今はネタ待ちですv

うわぁあ~、青子's脳内義兄、何てジェントルマン/////
……ウチのはもっとずっと野獣です(^"^;)

でも、紳士なほうが、こっぱずかしいくらい段階踏んで
Aから1つずつ教え込めて愉しいなぁ♪(≧∇≦)

ネットのおかげで、10年遅刻して来ても
何本読んだことか、クリスマスイブ話!
本当に、読者の数だけイブありですね……

ダッシュで回れ右して即座に記憶消去したくらい後味悪い悲劇から、
丁寧にプリントアウトして製本して大切に保存してあるのまで、
本当に色々ありましたぁ~!

あんまり自分の妄想とピッタリだと、満足して
書かなくなっちゃうので(^_^;) 今は自分の「イブ」書くまで
人様の労作を漁るのはお休みしてます。
いつか書きたいなぁ~(^人^)

妄想画、有りって仰ってくださってありがとうございます(^-^)
by げこ (2011-11-06 08:00) 

トラックバック 0

あれれ? コメントが?11月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。