SSブログ

あのクリスマスイブの義兄弟 [捏造◆絵]

企画トビラ第③弾と致しまして、にきーた様のリクエストにより、
「あのクリスマスイブの義兄弟」 アップでございます!

   クリスマスイブ妄想だけで10年は萌えを維持することができたという
   あの夜の二人を是非見てみた~い!

……というご要望ですが、原作にはその記述は周知の通り存在しませんので、
もちろんのこと捏造でございます。捏造の中の最たる捏造!
なんたって、アタシぁ自分のXmas妄想を、絵でも文章でも何でもいいから形にしたくて、
PCの勉強始めて、こんなブログまで始めちゃったんですから(^"^;)

もちろん、マジで捏造やりだしたら“薄い本”1冊分くらい軽く行っちゃいますので、
これはサワリというか、予告カットというか。

それにしても、Xmas企画だってのに、何て緊迫してるんでしょう……
本編を知らん人が見たら、全然クリスマスイブのネタだって分からんぞ~(^_^;)

やたら煮詰まった深刻な顔してるのは、これから修羅場が始まる
ほんとのとば口のシーンだからですぅ~~。

舞台は例の用賀官舎[黒ハート]
桜田門が攻めてきた! 全棟住民、耳ダンボで徹夜するハメになった、
伝説の「用賀官舎は眠らない」事件[exclamation×2]

……って感じで、どスか?( ̄∇ ̄)
あいや、予告なんて嘘八百の煽り120%が定石、どうか鵜呑みにはなさらないでください~[あせあせ(飛び散る汗)]

◆ ◆ ◆
myクリスマスイブ♪.jpg
トビラ絵が差し替わってバックナンバーに
入りましたので、ここへ貼り付けておきま~す。

ほんと、いつの日か何かの形に
出来たらいいな……(^人^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
にきーた

蜜月突入前の殺伐シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうございます!

もうねぇ、風月堂で手紙を書くシーンを読んだときからずっと、
投函が22日だったから、下手したらクリスマスイブ当日、残業で
ヨレヨレになった状態の義兄が夜中にメッセージを読んで
「…もう25日になったよ、雄一郎」となったりしないかとずっと心配
してたんですよw
まぁ都内だから翌日には届いたんでしょうが。

手紙を読んだ義兄から雄一郎に電話があったのか?
イブはどちらが会話の口火を切ったのか?
退院したばかりの雄一郎を見て義兄の心は動揺しちゃったのか?
妄想の種は尽きないあの年のイブ。

>それにしても、Xmas企画だってのに、何て緊迫してるんでしょう……

確かに上のお二人さんからはクリスマスの華やかな雰囲気は
感じられないかも知れませんw
これから人生を左右する修羅場が始まるんですもの!わくわく!!

イラストから察するに、まだ休暇中の雄一郎が用賀官舎で義兄の
帰りを待っていたのですね。
彼はきっと料理は作らないだろうから、せいぜいツマミでも買って
用意してきたのかなぁ。
雄一郎に「病人は飲むな」と言いながら、いつもより酒量の増える
義兄を受信いたしました。
少しは酔わないとやってられない、人生のターニングポイント!
高村さんは絶対にお書きにならないだろうから、せいぜい楽しく妄想
させていただきましょう!(〃▽〃)

げこさん、私などのおねだりをこんなに素敵に叶えてくださって
本当にありがとうございました!
嬉しさのあまり、もう一度LJのあの場面を読みにいってしまいそうです。



by にきーた (2011-12-18 23:38) 

げこ

マダム・にきーた様v

緊迫の殺伐シーン、ウケて頂けまして?(^人^)♪♪♪

へへへへ~、お察しの通り、官舎前で徹夜覚悟で座り込んで義兄待ってる合田さん、
ついに現れた祐介さん、運命の再会&対決シーンですv

ダメよ、病み上がりなのに、やっと塞がったばっかりの大穴抱えて、真冬の路上に
座り込んでちゃ!(>_<) 私ですらこれだけ動揺するんですもの、
義兄なんて、速攻横抱きに抱えて温泉ダッシュや!!!(いや、そんなプロットと違う…^▽^;)

このブログのう~~んと最初の記事、「初地どり」で写真上がってますが、
祐介にのし掛かってる暗い樹影は、馬事公苑の森、官舎前はほとんどドングリの木かなぁ。
おっと、Xmasなんて真冬なら、もっと葉が落ちて裸木のハズだぞ! 大失敗~(^皿^;)
いや、楠だ、楠かもしれない! 今度、大晦日に実家に帰ったら見てこよう!!(爆)

そうそう、ご自身でお書きにならないからには、もうスキにしてヨイ!ということで!(違…ww)
何度読んでも萌え滾りますよねぇ……ウットリ…**( ̄∇ ̄)***
by げこ (2011-12-18 23:59) 

トラックバック 0

ご連絡…フィッシュ&チップス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。