SSブログ

大晦日 [捏造◆絵]

炬燵♪.jpg
Xmas企画トップ絵、
ようやく最後のアップになります。

青子さまリクエストによる第⑤弾、
「大晦日、コタツでのんびり
 ダラダラする義兄弟。
 場所は湖北のお宿かな?」
どうやら大晦日に間に合いましたぁ~(^_^)v

なんか、ダラダラしすぎて一人沈没しちゃってますけど、
取り残されたもう一人もデレデレと幸せそうなので、良しとしてやってくださいませ[黒ハート]

それにしても、ああーっ、ちっくしょう、羨ましい!!![むかっ(怒り)]
「温泉行きてぇ~~~っ[exclamation×2]と叫びながら描いてましたよ(^"^;)

いいなぁ、部屋の外には琵琶湖に沈む夕日を借景に、しっぽり露天風呂。
コタツの上には美味しいお鍋。(酒はあんまり羨ましくないが)
コタツの中には悪戯し放題の可愛いあんよ………
くっそぉおおおおおお~~~~(-"-メ)ギリギリギリ

今年最後(であろう?)惑乱です。どうぞお許し下さ~い(>_<)
あ~あ、もう今年はこんなふうにして暮れていくんだな。本望だよっ、本望だとも!!

◆ ◆ ◆

この第⑤弾アップにより、バックナンバーになりました第③弾、第④弾につきましては
それぞれのアップ時の記事に貼り付けておきました。
画像のサイズは変わらずそのまんまですが、トビラ掲載時は文字に隠れていた
下の端っこまで全面見えるようになってます(^_^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青子

・・・ゆ、ゆ、夢にも見たい湖北のお宿の義兄弟・・・!
トップ絵が現れた時は思わず「あっ」と、声が出てしまいましたっ^^

年末ぎりぎりまで忙しく働いてお疲れのとこに、久方ぶりに義兄に会えて気も緩み、ちょっとのアルコールで沈没~の雄一郎。
それを余裕たっぷりに、さてどういただこうか・・・と算段する義兄(うっひゃ~)と、わたしの腐脳は激しく乱舞しております。
何より、わたしの大好きな、幸せな義兄弟~~~~~!!!
ありがとうございます~~~~~(感涙っ)
クリスマスプレゼントとちょっと早いお年玉をいただいた
気分です^^

今年もいよいよ残りわずか。
今年嬉しかったことは、病再発したこと。それによってご同様のこちら様に巡り合えたことです^^
嬉しさの勢いでコメントし、お返事いただけてまた嬉しくて。
調子に乗ってしつこくお邪魔し、そのくせ毎回毎回、頓珍漢な内容でホントすみませーーーんっ><><><
来年はも少しましに・・・???

来年もげこさんのご活躍を楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎え下さい^^


by 青子 (2011-12-29 23:38) 

げこ

青子さま*(^_^)*


我が家の大事なご注文主にウケて頂けたなら、最高に嬉しいですぅ~/////

「義兄、目ぇ流れすぎ、舌なめずり舌なめずり! 見えてる!!」って苦言を呈してたところで(^"^;)
コタツって、ほんと美味しいシチュエーションですよねぇ~。ぷんぷん。
一応、両手は見えてるからこれ以上のことはしてないけど、
中でアシがどうなってるか分かるもんか!(ウチの義兄は変質者か……)

いや、朝まで手ぇ握ってるだけかもしれませんがね(それはそれで至福v)

あたくしもです! 病再発して、最初はほんっとに淋しかったけど、
ビクビクしながらブログ開けてみたら、何と遊んで下さる友が見つかって、
言葉も交わせるようになって、どれほど嬉しかったか!!!(>_<)

イベントなんて、もうそうそう足なんて運べませんし(今も冬コミ真っ最中ですがね…)
ママ友以外、リアルじゃ付き合いなんて作れませんし、
まさかそんな、地に足付いた利害関係アリアリの付き合いの中で
腐った話なんて出来ないしーーー。ほんっと息が詰まるったら!
再発直後なんて、いっくらでも語りたいのにねぇーーーっ!(*`Д´*)

こんなところでも、息抜きになりますなら、どうぞなんぼでも語って下さいv
再発同期の絆は固いぜ!(^皿^)v
来年もよろしく、話し相手になってやってくださいv

……でも年内まだ更新するつもりですけどね……(年賀状書けやエエ加減!)





by げこ (2011-12-29 23:55) 

トラックバック 0

酒禍主任vs又三郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。