SSブログ

漁り火 [捏造◆絵]

2012年明け 漁り火♪.jpg
妄想画廊「湖北の宿」シリーズより
 (いつの間にシリーズ化…^_^;)

ちょっと足を伸ばして、
日本海の夜明けに
愛を誓って頂いてますぅ。

絵になる断崖はないかいの~、と
画像を漁っておりましたら、
丹後から鳥取にかけては、
山陰ジオパークという
世界規模の認定もされている奇巌奇勝の
素晴らしい景観が広がっているんですねぇ。
ますます行きたくなりました。

ネタにしたのは、そんな海に映る漁り火。
さ、さ、寒そう……
でも轟々たる愛の焔は、日本海の寒風にも負けてはおらんのじゃー!

こんな脳髄までタダレたヤツのブログを、本年もどうぞご贔屓に、
よろしくお願い申し上げます(^人^)[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青子

あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔いたします^^

シリーズ化・・・なんて素敵な言葉でしょっ
もう楽しみです~~~^^

冬の夜明けの日本海。寒いよーっ><
でも義兄弟には似合いますよねー。
寒風吹きすさぶ断崖で互いに互いの腰に手を回し(人目はなかろう)漁り火を見つめる義兄弟。
いや、義兄が見つめてるのは雄一郎(笑)
愛の誓いの中には、今後の生き方も含まれてるんですよね?
とくと話し合っていただきたいものです。
われら腐のために・・・いいえっ!二人のためにっ!!
by 青子 (2012-01-06 14:35) 

げこ

青子さま~(*´∀`*)

明けましておめでとうございます! 今年も遊んでやってください!!(切望)

ほんっっとに、早く冬休み終わらないかしらー。
列島またにかけた腐マダム昼下がりサロン閉鎖状態で、もう毎日淋しくって(T_T)

絶対に人類はダレもいない、冬の夜明けの日本海、断崖絶壁の上。
(恐らくは、こんな軽装では1分と居られないだろうと思う……)
Takamuraキャラには、不毛の地が何より似合いますよね~。
でも、義兄弟だけはらぶらぶファイヤー(爆)

合田さんはただ寒いから、一度くっついたら離れられなくなっただけで、
「イカ獲ってるんかなー、やっぱこの辺りだとカニやろか」なんて考えてたりして。
義兄は遠い薄明かりに透かして、必死にそんな合田さんの表情を伺ってるかも。
ちょっとでも体温感じたくて、ポケットの手袋をガマンしてるのよ~~(アホウ…)
ナイスツッコミ、ありがとうございます(笑´∀`)

ええ、しっかり話し合ってね。とりあえず、あと何泊する?……って
4日には仕事始めだろうなぁ。もう今日なんか、とっくにお仕事してるのか。チェッ。
冬休みは早く終わってほしいけど、日本法曹界の正月休みは節分まであってもいいぞ!

こんなバカ話でのおもてなししか出来ませんが、またいらしてくださいまし~v
by げこ (2012-01-06 14:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。