SSブログ

なかなか腐な日常に戻れず… [雑感/Takamura以外]

実家孝行も最低限、年末年始の家事もお節以外バックレまくりのげこですが、
まだ通常運転に戻れず…… 今頃年賀状書いてるし!(不義理しまくり)
明日からダンナが仕事始めなんだけど、学校始まるまでなかなかですなぁ(^_^;)

明日は実家孝行の一環で、コンサートにお付き合い。
みなとみらいホールまで、ニューイヤーコンサート聴きに行ってきます♪
「メリー・ウィドー」だの、「美しき青きドナウ」だの、「ウィーンの森の物語」だの、
これぞニューイヤーって大メジャーな選曲だけど、超絶睡眠薬かも……(^m^;)
夜中しかプライバシーのない長期休暇中、どうしても昼夜逆転気味で、
昼間はヒマさえ見つけりゃ昏々と爆睡してるのに~~。やば。

せっかくの久々の生オケ、合田さんに似た年格好のバイオリニストでも探して
せいぜいカメラアイ駆使して取材して来ま~す!

今現在、お年賀……では全然ないけど、新年のご挨拶用にお絵かきしてまして。
明朝には仕上げたいの~~~。上手く上がったらお慰み。
テンプレートの模様替えしてから出撃と行きたいところです。
しかし寒い~!! いくら着込んでも手がかじかんじゃう。でも義兄弟お絵かき、幸せ(^_^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

“落下”漁り火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。