SSブログ

アホな工作を [たわごと◆合田シリーズ関連]

ストラップ.jpgせっかくの休日に、おとな~しくしていると思えば、こんな下らん工作を夢中でしている、最近の鬼母(^"^;)

よく行くビーズ屋さんHPで、一晩中探し回って見つけたチャームを、ありったけチェーンにくっつけ たダケですが。
この夏以来の母の熱病を知ってて、テレビに映るたび「ほらママ、警視庁」「地検特捜 出てるよ」と教えてくれる長女。チャームの顔ぶれ見るなり、「はいはい(^"^;)」と理解してます。

誰か、これ見て話しかけて下さる、勇気ある腐マダムはおらんかなぁー( ̄∇ ̄)
アホな夢を見つつ、明日から携帯にぶら下げて歩こうっと!

タグ:メール投稿
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
S^▽^;)

雪ん中、遊びに来ました♪
好きなものてんこ盛り~な「工作」
を拡大して見入ったところです。
いいかんじですね!



by S^▽^;) (2012-01-30 00:44) 

げこ

Sさま

……ってもしかして、私の熱愛する白い貴婦人や小さな発光性の海産物と昵懇な
あの、Sさまですか?(もし人違いだったらドウスンダ的問いかけですが^_^;)

ようこそ、いらっしゃいませ~!
いい感じですかぁ、これ? 妄執束ねてるって色の怪しいオーラ出してるし、
実際持ち歩いてみたら、ジャラジャラ重いです~~(爆)

持ち歩くなら、もっとちゃんとマトモな雰囲気にアレンジしないと!
とはいえ、個々のアイテムがヘンテコ過ぎるので(馬に拳銃に手錠に運動靴……)
どう弄ろうがアクセっぽくはならないだろうなぁ……(^"^;)

by げこ (2012-01-30 00:57) 

トラックバック 0

ウィスキー150g!テンプレ変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。