SSブログ

描いてま~す!¢^_^ [たわごと◆合田シリーズ関連]

またもや、我が家のダイニングテーブルに、怪しい画稿が散乱中~♪
いやいや、今回は超小ネタ、ギャグたったの3ページでやす。
エロよりも上がりは早いだろう! もう下書き上がってるし。
あとはペン入れが半分と、ベタ効果トーンv

でも義兄弟の出番が少ないんですよ~。絡み全然ナシだし。
……何が楽しくて描いている…(^"^;)
いや、来て下さった方に「くす」とか「ニヤ」とかして頂けたらな、って
それだけです。骨の髄までヨシモト体質(爆) 
アリンコもビックリの、きもちわるくなるぐらいの甘党なんですけどねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。