SSブログ

So Cute 雄一郎 [捏造◆絵]

どうしたことか、平瀬さんの反動か(?) 美形描きたい熱が猛烈に高まり!
(重ね重ね、平瀬主任、すまない!!)
アッという間に2枚描いちゃいました~~、ああ、幸せだった( ̄∇ ̄)[黒ハート]

左から右へ、①⇒②と並んでます。
So Cute 雄一郎1-2(75dpi).jpgSo Cute 雄一郎2-2(75dpi).jpg







pixiv掲載ページへのリンクは⇒
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24920802

いや、合田さんが、「通好み」を脱し、分かりやすく万人受けする
華だの甘さだの隙だの色気だのを、持ってしまったなら、
さーぞーやー義兄のやつ、生きた空もないだろうな!
突如イジワルをしたくなりまして(^皿^) にやにや…

こ、こんなの合田さんじゃないわ!!! という方は、
どうぞ、ご記憶デリートの刑で(>_<) よろしくご対処願います[あせあせ(飛び散る汗)]

いや~~~、もう、自転車停めてるお御足を舐めるように見上げたりとか、
シャツに隠れた鎖骨とか、だぶだぶの裾で見えない細腰とか、
てめーで捏造してるに過ぎないのに、描いてるだけで至福ーー!!![ぴかぴか(新しい)]

あっ、でもアタシと同じ百円ライターは止めた方が良かったかしら(^_^;)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yuki

こんばんは。3度目ましてのyukiです。

平瀬 悟→警視庁捜査一課 第一特殊犯捜査二係。警部補。・・・・・

『レディ』の単行本の《主な登場人物》ってところで確認したら載ってました(-_-;)
もう、『レディ』読んだの10年以上も前だからな~ (言い訳)・・・(ーー;)

『レディ』の文庫本、ブックオフで400円で買ったので
読んで勉強し直しますm(__)m
上巻しか売ってなかったけど。

『神の火』も105円で、げっと!!♪

合田さん、やっぱ美形は髪の毛ボウボウでも男前なのね。
うらやましぃです。(だって誰かさんはぺんぺん草だもの(T_T))
逆に、色気が増したりして・・・・?
ただでさえ、(男に)モテモテの雄一郎なのに。
加納さんはもちろんのこと、広田雪乃丞でしょう、半田でしょう
根来も怪しいし
もしかしたら、お蘭も・・・・・

これじゃ、加納さんも、気が休まりませんねぇ。
きっと心配で心配でしょうがない事でしょう。
お気持ち、お察し致します。

でも合田さんって、女にもモテそうな気がするんだけど、どうなんでしょうかねぇ?







by yuki (2012-02-07 22:12) 

げこ

yukiさん、こんばんは~v

このクソ重たい時間帯に、ようこそおいで下さいました(o_ _)o
(ほんっとSo-netブログ重い!!! グレそう)

レディ、あと2冊ありやすね(^_^;) 上しかなかったのは、
義兄弟的に美味しい箇所が中と下に集中しているからなのか!?
噂によると、映画化のせいで『黄金』文庫は品薄だそうですよ~。

合田さん、髪ボウボウにしてすみません(^m^;)
マークスで、寝癖あたま義兄に萌えてしまったもので、
つい合田さんを、もっと酷い寝癖出る猫っ毛に設定してしまった……
ふわふわで可愛いんですが、ハゲやすいのが要注意!(ゴラア!!!)

(男に)に、つい笑ってしまいました。(その通りだ!)
有沢さんとくっつける向きもあるようですが、ワタクシ的にはその前に
神崎一課長と城山社長もぜひ、指摘しておきたいところです。
お目の高いおじさま方( ̄∇ ̄)

お蘭ちゃん、どうでしょう。何しろ、原作が徹底的に合田さん視点のみで、
森くんが上司をどう思ってたのか、どう評価していたのかは、ついに語られず。
でも、いきなり一緒のタイミングで行きますか、島?
何とも思ってない、何のこだわりもなかったら、あのタイミングはないよなぁ……。
私は、森くん、つらかったんでないかい?とかなりヘヴィに感情移入してます。
移入し甲斐のある方だし(^人^)

女はどうでしょう! アニマがやたら幅取ってる、なかば中身は男って女性しか
あんなめんどくさいのには惹かれないと思うぞ~~~(^"^;)
……なんて。ここは合田さん【右】なもんで、ついそう言い切っちゃうんですが。
合田さん【左】の所へ行けば、女千人斬りの合田さんもいる…のかも???(分からん…)

ぺんぺん草でもいいじゃないですか! 可憐だもん。
yukiさん一人でもしっかと捕まえてるだけ、グレイトだ、森くんv

またおいでくださいませ~v(森くんネタなくて恐縮なんですが^_^;)






by げこ (2012-02-07 22:57) 

青子

散髪行きはぐれの長髪雄一郎!いっすねっ!!
雄一郎なら、もうなんだっていい気もしてますが^^

こんな無自覚男殺しを、誰が警視庁なんて男社会に入れたんでしょうね?とんだ危険人物。
採用試験の面接官は神崎だったりしてー(へへっ)
雄一郎が21、2の時から目つけてて、違う部署でも
ぬかりなく雄一郎の全身を舐めまわし、LJではちゃっかり
捜査本部にひきいれて、一回り小さくなった(でしたっけ?)
発言で「私はずっと見てたんだよ」と暗に仄めかす・・・怖っ><
雄一郎、解ってないけど・・・残念です、一課長(涙)
義兄、思わぬところに強力なライバルがいましたよっ!
かくて、義兄の白髪は増えてゆく~^^

げこさん、楽しく妄想させていただきましたー^^
全く関係ありませんが、わたしも今、美容室に行きはぐれて
ます。
だからどーした?いえ、雄一郎と一緒~が嬉しくて、言って
みたかったんです。はい、それだけです~^^




by 青子 (2012-02-08 15:03) 

げこ

青子さま

うふふふふ…… 実は今現在、わたくしも美容室に行きはぐれています。
夢が壊れるから書かないでおこうと思ったけど、実はこのわずか2ページの
期間限定・捏造合田さんと、ほぼ同じよーな髪型です( ̄∇ ̄)
こんなにキラキラとハイライト入ってませんが! 猫っ毛なんだよ~んorz
湿気の多い梅雨時と秋霖期は、真面目にブロウしないと爆発しま~す。

そうそう、合田さんならもう、なんだっていいの~。女装はイヤだけど(爆)
でも、段々合田さんに見えなくなって来てませんでしょうか? 
セルフチェックしろセルフチェック! やば~い…(^皿^;)

K視庁、巣窟なんでしょうか。夢溢れますねぇ~v
昔読んだBLに、むきむきマッチョの消B署が巣窟って話があって、若干退きました。
J衛隊は今ヒーローなので、ネタにしないでおきます(^m^)

神崎さん! なんて面白い方だったの!! 青子さまナイス(^^)v 
LJでのスマートな仕切り、底知れないキャラの深さでダマされてたわっ(爆)
「一回り小さくなった」はLJ文庫ですねぇ♪ 目にメジャー仕込んでるか!
という「見ていたよ」アピール。所轄へ滑っても「忘れてないよ」アピール。
それでも気が付かない朴念仁に、ついには実力行使、昇進試験を根回して、
「どうだい、僕がいなかったら君ちょっと困っただろう?」アピール!!!

イヤもうLJ終幕では、刑事以外ない合田さんが、病み上がりのボロボロで、
あの掬い上げなかりせば、どこまで流れて行っちゃったやら、超心配でしたから、
神崎さんにはすっごい感謝してるんですが!(>_<)

でも合田さんには、さらに上を行く、長年トレースしてるストーカーが!
見事、巨大鳶に油揚げをさらわれましたねぇ~。まさか、意識戻るなり
強烈な暗示をかけて去る、そして二度と見舞わない、という思い切った挙に出るとは。
神崎さんも確か、病床をいっぺんお見舞いして、
「先のことは案じるな(僕が良くしてやる)」アピールを、抜かりなくカマしてたのに!

こりゃ一度、神崎さんもネタにしなけりゃ(o゚∀゚o)ほくほく…

ナイスネタ、サンキューです! また遊びにいらしてくださいねv

by げこ (2012-02-08 15:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。