SSブログ

引っ越しプラニング中 [雑感/Takamura以外]

So-netブログのあまりの重さにムカツキまして( ̄△ ̄)
余所への引っ越しを考えています。

さっそく昨日、アカウント取って、引っ越し先に空室を作ったんですが、
なんと、So-netは「ワンクリック♪あとはお任せ、自動お引っ越し」
対象ブログに入ってない!! ガ~~~ン_| ̄|○[たらーっ(汗)]
こ、こんだけの記事、ぜんぶ手作業で移せってかい!?
……どんだけマイナーなんだSo-net…[むかっ(怒り)]

今までの調子で記事も作りつつ、引っ越し作業も、というと
ちょっと時間かかりそうです( ̄m ̄;)
年度末あたり、転居決行を目指して、地道に作業しようかと。

あちらはテンプレも恐ろしく沢山あって、おかげで明け方まで
わくわくと見まくって、すっかり寝不足です(^_^)♪

けど、本当は引っ越しなんてしたくないんだ~……!
こんなに手塩にかけて、ゼロから作ったことなんて初めてだから、
この部屋、めっちゃ愛着あるし(>_<)
大昔、元気な現役同人屋だった時分にだって、本にこんなに
手間暇かけてない~~!
私だけじゃなく、コメントで遊んで下さるお仲間さまが、せっかく
寄ってたかって一緒に作ってくださってるのに……(;´・_・`) ちぇっ。
グレまくり。

でも、新居のほうが、めっちゃ軽いし、びゅんっ!って早いし。
色々機能もあって便利です。
まだもうしばらくご不自由をおかけしますが、そういったわけでして、
転居決行まで、どうぞもう少しだけ、ご辛抱くださいませ(o_ _)o

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yuki

yukiどす(#^.^#)

ブログ、引っ越し考えてるんですか!?
確かにココ、少し重い気もしますが、そんなに気になりませんけど。
ブログ、引っ越したら分かる様にしてくださいね~。
いきなり、げこさん、居なくなっちゃったら淋しいから(T_T)

あっ、そういえばテンプレ変わったんですね!!
バレンタインも終わりですもんねぇ。

『バレンタイン狂想曲』!!!
甘々ですね~。
読んでて口の中が、あま~くなっちゃいました♪
お腹、いっぱい!
ごっちゃんですっ(●^o^●)

『キャンパス小景』!!!!
合田さんと加納さんの若かりし日が、見えてくるようです。
新選組の土方歳三と沖田総司みたいな感じかなぁ~。
土方、策士だし、沖田は天才剣士だし、それに二人とも美男子だったようだし。
加納さんが土方で、合田さんが沖田ねっ!
(イメージ壊したら、ごめんなさいm(__)m)

あたし、新選組、大好きなんです(うふっ)♪
新選組の面々、七係に、あてはめてみたりして・・・
  ↑
危ない奴の妄想なので、スル~して下さいm(__)m

それと合田さんと加納さんの出身大学ですが
一部のタカムラーの中では、一橋大有力説が有ったような気がします。
どっかのネットで見た記憶が・・・

あと京大とかも、有りそうな気がするなぁ。
東京の大学出身なんだっけ?
気になりますよねぇ。
どこの大学出なんだか・・・・・
東大も有りなのかなぁ。

あ~、気になる(=_=)

by yuki (2012-02-18 14:26) 

げこ

yuki様v

時間帯によって違うのかなぁ?
私は晩ご飯後、みんなが風呂入り出す時分にいじりだすもので、全国殺到中、
すっごい重いです。今ちょっとずつ中身を移してるんですが、あんまり大変なんで
根性尽きて頓挫するかもしれません(^_^;)

あっ、もちろんちゃんとご案内しますよ~! 
やっと見に来て下さるお仲間が出来たのに、放してなるものか~~o(^.^)o

作文ネタ2つとも、見て下さってありがとうございますv
だんだん悪のりが過ぎてきて、これがいわゆる「キャラ崩壊」!?(^"^;)

土方も沖田もそりゃも~色々読んで楽しんでます(あまり詳しくはありませんが…)
同い年に均したらアレかもしれませんが、確か沖田、だいぶ若かったような……
義兄がいじけるぞ~(笑) だから貴様は若年寄だっつーねん!
青春群像劇だから、キャスティング楽しそうですね。
まだ義兄弟のパラレル時代劇は読んだことないですが(^_^)

合田さんの公式設定母校、その昔華やかなりしころ京大に3桁行ってたそうでv
(どこも公立高校は凋落烈しいですけどね……)
全然縁も無きゃ今後出来る予定もない、ブランドきらきら大学が、
義兄弟の母校ネタだとじゃんじゃん話題に出来て、なんだか凄い楽しい~♪

女王が公式で決めてくれたら……って思いますけど、
決まってないから色々想像したり、自説をわいわい言い合ったり出来て
楽しめるのかも、ですね(^.^)

またいらしてくださいね~~v
by げこ (2012-02-18 20:27) 

トラックバック 0

バレンタイン狂想曲“義兄”の料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。