SSブログ

キあこ様HPが5周年イベント♪ [たわごと◆合田シリーズ関連]

私の大好きな大先輩サイト 【Wander off the track.】 様が、
今月23日で開設5周年を迎えられます~\(^^@)/

当日は、記念イベントとして何と、

義兄弟2本、クリ沢1本小話UP予定。(現在絶賛原稿中)

だそうです! きゃっっほう!!! 新作ですよ、新作(>_<) 嬉しい~~[かわいい]

ささやかなお祝いの気持ちとして、絵を描いて一方的に送りつけるという
暴挙を、またまたやらかしましたv …っとに毎度ながら芸の無い(^_^;)
開催当日に、イベントページに貼って下さるそうです♪
粗品ではございますが、よろしかったらご覧になってください~(o_ _)o


【Wander off the track.】トップページ⇒ http://www.geocities.jp/mabekiako/wander.html
イベントページには、2月23日から25日まで、こちらからリンクが貼られます。

……という、大ノロケでございました!(爆)


[ペン]追記[ペン]さっそく読んできました!!!
しっとり大人な年末年始のラブラブ義兄弟と、パラレル高校生義兄弟!修学旅行!!!
お腹いっぱいです~~[黒ハート]( ̄∇ ̄) ああシアワセ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

“義兄”の料理生存確認(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。