SSブログ

生存確認(^_^;) [雑感/Takamura以外]

すみません…… 珍しく更新滞ってますが、ちゃんと元気です~。

現在、ウラでせっせとブログ引っ越し作業中。11月分記事まで移行完了。
……あと3ヶ月分か…ε=( ̄∇ ̄;)
ゆうべ一晩で10月分、今日の日中で11月分移したんで、
集中すればサクサク出来るハズなんですが。そういう時に限って、
珍しくこっちのアクセスも調子良く軽いので、モチベーション下がる! 
捨てようとすると、途端に調子良くなる家電ってあるんですよねぇー。
なんか、ソレみたい(-.-#)

記事の引っ越し作業が終わったら、愛するご来訪お客さまのコメントも
無理矢理ぜんぶ移します!
私がコピペするんで、発言者詐称のいんちきコピーになりますが、
でも、コメントももう大事な記事の一部だから置いて行けない!(>_<)

引っ越し先には「メールフォーム」や「拍手」や「リンク」や、ここにはない
欲しかった機能がいっぱい! 早く使いた~い♪

PC前で作業してる時間が、普段よりうんと長いもので、新しい記事は
増えないのに、なんだか満足しちゃって日が過ぎてます。
これはいかん(^_^;) 引っ越し、なるべく前倒ししようっと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yuki

うわぁ~~い!!ヽ(^o^)丿
良かった~~~♪♪

最近、更新少ないんで、もう飽きられてしまわれたのかと・・・・
もしかしたら「もう、ブログ閉鎖しまぁす」なんて事になったらどうしようと
ビクビクしとりました(T_T)

ワタシ、ここ見るのホント~に楽しみにしてるんす
お元気そうで良かったです(涙)
飽きてなくて良かったです(涙)
うるうる・・・・

あっ、キあこ様のブログに行って参りました
げこさんの絵、見ましたよん
相変わらずのラブラブ❤な合田さんと加納さんですねぇ♪
加納さんの物憂げなおめめと、合田さんの吸い込まれそうな清冽なおめめに
やられてきました
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ドキドキっす

お引越し作業、ガンバレ~~~~

by yuki (2012-02-24 21:26) 

げこ

yukiさまv

やっだ~~、空白の記事無し日は、2日しか空けてませんがなー(^m^)
でも雑記ばっかりで、作文や絵の更新はちょっと間が開いちゃってますね~。
そのうち、何か捏造したくなると思いますんで、しばしのお待ちを…(o_ _)o

まあねぇ、そりゃ~いずれいつの日か、ネタは尽きると思いますが……
アタマも引き出しも元々乏しいところへ、原作の供給が超少ないし!
毎週毎週ネタがじゃんじゃん供給される、アニメやジャ●プ系が羨ますぃ~(>_<)
でも義兄弟はアニメでもジャ●プでもないから、仕方がない!(笑)

でも、そう仰って頂けて嬉しいですv
自分、萌え始めた当初、ほんっっと孤独で淋しかったんで。
碁会所とか井戸端会議とかね(渋すぎる…) ここでボヤけば返事が、
みたいな、そんなだけでも、お役に立てたら嬉しいです(^.^)

キあこ様への贈呈絵も、見てきてくださったんですね~、わぁいv
アレ、紙もペンもいっさい使わないで、最初っからペンタブ一発で描いた2作目
なんです。1作目は森くんと主任がおにぎり食ってる絵! ということで、
ちょっとだけ、自分的には記念の作です。うふふふv

昨日は、全然腐ってない、カタギのママ友とランチしてきたんですが、
「そんなに毎日毎日パソコンばっかりやってるの!」
「一日中やってるの!」「なんで飽きないの??」とスッゴイ不思議がられた…。
あのですね~、パソコンは道具に過ぎなくて、やってるのはお絵かきと作文と
あと、おしゃべりなんです。一生やっても飽きないことばっかりでしょうが!
……でもカタギの衆に説明するのは難しい……(^_^;)

飽きない限り萌えネタおしゃべり、どうぞご一緒に楽しみましょう~♪

by げこ (2012-02-24 21:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。