SSブログ

記事とコメントの移行完了(^皿^)v [雑感/Takamura以外]

どうやら、記事とコメントまで全部、お引っ越し作業完了です。

これから2,3日かけて、中身の点検と、各種機能の動作状況を確認して、
「新居」へのリンクを張ろうと思います。

3月アタマをもって、お引っ越し決行で~す!\(^^@)/

ふうぅ~。何だか作業途中だと落ち着かなくて(キリが悪いの呪い、という…)
捏造作文も絵も、ここのところずっと手が付けられなかったんですが、
ようやく心機一転、始められるかなぁ~。

……やり方、忘れてないといいけど…(; ̄m ̄)どきどきどき…


2月いっぱいで、こちらは過去ログアーカイブとさせて頂き、
閲覧は出来るように残しますが、
記事の更新コメント受付などは、「新居」の方へ一本化したいと思います。

「新居」の方に、中身全部移しましたから、本当はここ、たたんじゃっても
いいんですけど。あっちで全~~部見られますから!
でも、やっぱり愛着が……アバラ屋ですが(^_^;)
なので、一応残しておきます。。。 今までありがとう、So-netブログ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

生存確認(^_^;)引っ越しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。