SSブログ

鋭意 捏造中(^m^;) [たわごと◆合田シリーズ関連]

続き、〔1〕の倍量くらい書けてるんですが、まだ結末が不明なので上げられませぬ(^"^;)
粗筋か、せめてオチくらい決めてから書き出せよ……[たらーっ(汗)]

いや~~、漫画描く時は 演出=コマ割り なので、いかな無謀なげことて、プロット⇒シナリオ
⇒ページに落としてコマ割り(ネーム) と手順を踏んで作画しますがね。
ページ制限も台割りも何もない中で、伸縮自在の文字で書くのが、こんなに五里霧中とは
全然知らなんだ。何せ二次で作文やらかすのは初めてだ(^皿^;)

おまけに、ウチのニセ祐介が、やたら理屈屋の頭でっかちで、さっさと押し倒せばいいものを、
寸止めでグルグル悩み出すし~(-"-#)
現在、ナニを丸く収めるべく、脳内ニセ義兄弟を鋭意口説き中です!

それにしても、最初はただただ楽しくて、クドクドねちねち書いてたんですが、徐々に
我に返ってきて、恐ろしいことに気が付きました。
……これって、エロっつーより、読み手の方に対するタダの羞恥責めじゃね?
う~~~むむ[たらーっ(汗)] 段々ウチのニセ祐介に、ありえねーハズい台詞を吐かせるばかりが
快感になってきてるかも(^皿^;)

否! ひたすら目指しているゴールは、土砂噴き甘々らぶらぶSSや!o(`▽´)o
が、がんばらねば……(頑張るのは貴様だ ニセ祐介[exclamation]


もう一つ、心配なのは、ウチのニセ雄一郎が喋ってるエセ関西弁ざます。
げこが大阪に住んでいたのは遙かな太古、小学生時代の数年間なので、ウキウキと書きながら
大変自信がございません!(爆)
もしも目に余る嘘八百がありましたら、ご親切なネイティブウェスタンの方、ご指摘&アドバイス
心より大歓迎申し上げますm(_ _)m
タグ:嘘八百
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。