SSブログ

ちょっとびっくり… [たわごと◆合田シリーズ関連]

すっかり合田さんに恋煩いで、
いや、もちろん義兄も「新冷血」もTakamura女王も
それから、素敵な先輩サイトさまも全部ひっくるめて、恋煩い中でして、
寝てないから頭もぐるぐるで、絵も作文も、捏造が全然進みません……

熱病の再発以来、食欲ガタ落ちで、胃が小さくなっちゃったのに、
1ヶ月くらいビタ1kg減らなくて、アッタマ来たのでメモ取ってたんですが、
しばら~く忘れてましてね。
久しぶりに見たら、7月末以来で体重が8kg落ちてました。わお!(゚∀゚)

すご~い、何試しても、何しろ1つも続かなかったのに。
恐るべし合田ダイエット。ビョーキ持ちにしか効きませんが(^_^;)

でも今晩は元気出して、捏造の絵! がんばりまっっす[あせあせ(飛び散る汗)]
来週火曜には、一体どんな爆弾が投下されるか分かりませんからね……
今のうち今のうち…?
クリスマスイブみたいな爆弾なら、どんなメガトン級でも大歓迎なんですが(:_;)←くさっても腐[たらーっ(汗)] 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青子

三か月足らずで、8キロって、すごいですねー。
うらやましい限りです…。私は数年前、大台(詮索なしね)に
乗ってから、みしみしと肉が付きはじめ、痩せにくくなりました・・・
これが年取るってことなのかあ~と、しみじみ感じます。
おまけに、再発してから暇があれば、パソコンの前に座り、本を読みの座りっぱなし生活なんで、痩せるわけがない!
でも、食事する時間も惜しいので(サンドイッチの考案者サンドイッチ伯爵の気持ちがわかる!)片手で食べられるもの(パンとか)をちょこっとつまむことが多くなって、胃は小さくなりつつあるかも^^?
げこさんに続けますように…。でも、体調崩されませんよう、お気を付け下さい。

来週の最終回に、今更ですが心臓ドキドキしてきました。
女王のことだ。晴耕雨読以外の何があってもおかしくない。
この恐怖(?)から逃れるために、妄想する・・・
聞いてやって下さい。

二人の終の棲家(愛の棲家でも^^)はどんなだろう?編

山林にくっついている住む人がいなくなって久しい古い家屋。
雄一郎は「雨露しのげればいいと、簡単な手直しを考えていたのに、「お前が(俺たちが)初めて構える家だぞ」とか言って、住み心地の良い家にすべく、義兄は張り切る!
間取りはどうする、キッチンは(俺が)使いやすくて
ベットはもちろんダブルだ・・・

義兄が頑張った甲斐あって、小ぢんまりとしたでも心地よい素敵な家が出来上がる。
「祐介、ありがとう」
「喜んでくれて嬉しい・・・」



長々とお付き合い下さって、申し訳ありません・・・


この他にも、いろいろと・・・ううう・・・




by 青子 (2011-10-15 08:53) 

げこ

青子さま(*´∀`*)

私も私も! 再発前は、パソコン開けるの半年にいっぺんでも平気で、
久々に開けると大昔メールが干涸らびてたりしたんですよ-(世捨て人)
今なんて、日に何回いじり倒してるか。変われば変わるもんです。

8キロ減っても問題ないくらい、元が ごほごほっ(^m^;)なダケですぜ。
ハマッたのがTakamuraで良かった。池波正太郎だったらお江戸グルメで
プラス何キロって世界だった…(自分ってモノがないのか…^ー^;)

     *     *     *     *     *

二人のスイートホーム妄想編v

あら楽しい♪ こんな想像しながら、刑執行を待つのもオツなものですね(^人^)
遺棄された古民家は、ほんとにゾロゾロありそうですよね。
風情のある古~い日本家屋、なんて素敵……
義兄が、脳裏で(俺たちが)(俺が)って要所要所で使い分けてるのが
にやついちゃう(*´m`*)
キッチンとお風呂と水回りだけはぜひ、お金に糸目をつけずに
よろしくお願いするわよ義兄!(決めつけとる…)
念願の(してたのか?)一緒に入れるでっかい風呂場と
窓のあるキッチンv 
大暴れして床が抜けないように、基礎もしっかりね。うふ♪

でもクルマはVWでもプジョーでもなく、軽トラがTPOかしら(^_^;)


また、ネタ湧きましたら遊びにいらしてくださいv
(あと3日……)






by げこ (2011-10-15 11:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。