SSブログ

「新冷血」最終回ドリーム(いえ、腐妄想…) [捏造◆絵]

レンタカー.jpg
タカムラーの皆さま、いよいよ3日後に迫りました「新冷血」完結に向けて、対ショック防御中でいらっしゃると思います。
げこもげこなりに耐衝撃策といたしまして、妄想画に逃避しておりました(無意味^_^;)

正月のお宿から足を伸ばして、琵琶湖の落日を見ながら、
ついにいよいよのプロポーズだい[exclamation]
いや、竹野浜でも気比の浜でも、一向に構いませんが!

プロポーズ、しろ雄一郎!! 
元義兄をどこへでも引きずって行け!

もちろん、こんな気が狂った色のオープンカーなんか、
どちら様も持ってないからレンタカーね[黒ハート]
(つか、構図も構想も全部気ぃ狂いまくりだろうが!)

後部バンパーに見えない缶カラをいっぱい引きずってるのが見えますか?
見えたらアナタはわたくしのオトモダチ(#^▽^#)

ファーマーの正装で、足下は白ズックから履き替えた長靴[かわいい]

元義兄! 積年の純情に免じて、合田さんくれてやるから、
絶対ゼッタイしあわせにしろ[exclamation×2]
夕日に誓え!!

大丈夫だ、数万のノーマル読者を前に、「クリスマスイブ」をぶち上げた
女王にも合田さんにも、怖いモノなんかない!
ぜひまたやって欲しい。どんな法外な爆弾が来たって驚かないぞ!(強がり)

なんてね~。…もうなんでもいいや。

合田さんがラストシーン、しあわせに笑ってるのさえ見られたら、
死んでもいいよ私……(; ;)ホロホロ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
にきーた

年末~年始を湖北の宿で過ごした後は、大阪の元義兄の住処を根城に二人で兵庫県北部の山林を見て来た…に違いない。
それはもちろん琵琶湖を見ながらのプロポーズ&受諾からの流れ…に違いない。
そしてそれはもしかしたら―――
(以下、妄想爆裂です。ごめんなさいごめんなさい)

「家を、建てようかと思ってる」
「…そうか」
「一緒に見てくれるか?前に言ったろ、兵庫県の―――」
「日本海側だったな。ここを発ったら行くか」
「あぁ、早い方がいい。色々チェックして欲しいし」
「俺が?…チェック?」
「そうだ」
雄一郎、祐介の手を握る
「あんたと俺が一緒に過ごす家…だからな」

人様のブログで腐った想像を垂れ流してすいません。
げこ様のプロポーズ絵があんまり素敵だったもので、ついついインスパイア。

思い起こせば「クリスマスイブは~」の一言で軽く10年萌えられました。それに匹敵するような爆弾を期待しつつ、実は萌えの隙間さえ残しておいていただければ御の字なのでございます。

あと3日…!



by にきーた (2011-10-16 00:50) 

げこ

にきーた様♪

おはようございます(^_^;) 
昨夜は2,3日ぶりにちゃんとした時間(ちびドモと一緒に)
爆睡しちゃったもので、レスが遅くなりました。すみませんw

「萌えの隙間」ってお言葉にハッとなりました。なんて謙虚な…(゚人゚)
でも、それが本来の腐女子の心持ちでしたね~。
特に、女王の御作ですもの、多くを望まずに静謐に待ちたい
信者らしい気持ちになりました。
とにかく全て受け入れて反駁せず、肯定も否定も自然に生じるに任せ
…って義兄の言葉を聞く合田さんの態度やん(^_^;)

合田さんのご無事って最後の一線に関しては、凄まじい執念が消えませんが(怖)
良ちゃんもシンクレアさんもキムさんも、情け容赦なかったからなぁ……
でも、何作も主演されてるシリーズ主人公は合田さんだけだ!
きっと特別扱いだよなっ、ねっっっ(悲痛)


私の妄想画、ウケてくださって嬉しいです(>_<)

人様のブログのが元々腐りまくりですから。腐るために始めたブログや!
どうぞどうぞ、共有いたしましょうv

にきーたさま脳内雄一郎、微妙強引なのがいとおしいわぁ~(^人^)*
「一緒に過ごす」って、大阪までコウノトリの里から通勤しろってかい!(爆)
ま、隣県だ隣県、がんばれ義兄! 定年まであと少しだしな♪(嘘…)

あと2日…!
(火曜日はどうやって過ごすんだろう俺…… 晩飯は出前か買い置きだな…)

by げこ (2011-10-16 09:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。