SSブログ

オフくつろぎ中義兄弟 [捏造◆絵]

オフ寛ぎ中義兄弟♪.jpg

「良い夫婦の日」にアテた訳じゃありませんが(^_^;)
八潮団地の愛の巣で、ダラダラと何もせずにオフ日を過ごす、義兄弟しあわせの図です[黒ハート]

でも、義兄がこんなデカい判の雑誌なんか見るかなぁ……
描いておいてツッコミますが(^_^;)

実はこれ、構図はIK●Aのカタログから頂いちゃったんですが。
IK●Aの家具をライフスタイルに取り込んで、快適に暮らしている世界中のカップルや家族を
毎号取材しているんですが、なかなか目を引く“カップル”が出てきますんですよ~。

南欧で料理教室を主宰する彼&郵便配達人の彼、とか、スペインの素晴らしい
別荘みたいなお宅に大きな犬と住む、仲睦まじい男子2人組とか。
別に“ご夫夫”とは特に強調してないんですが、幸せそうなお二方の写真は素敵だし、
他の取材先の家族や夫婦と溶け込んでて、自然なイイ感じなんです。

初めて「え……っ、この方々ってもしかして…!?」と気が付いた時は、ちょっとだけ
ビックリしましたが、今じゃ全然スルーしちゃって後で気が付いたりしてます。

……さすが北欧。いくらデザインはパクっても、ニ●リのカタログでこれはあるまい(^皿^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青子

「なあ、このソファどうだ?」
「こっちでええやん、めっちゃ安いぞ」
新聞のニ●リのチラシを見せる雄一郎

どうもこんな会話をしそうな気が・・・(笑)

IK●Aは行きたいお店のひとつ。雑誌の記事見ては、いいなぁと、うっとりしてます。
行くには一日ドライブコースなので、今一つ腰が重いのです><
ニ●リはうちから徒歩5分・・・

八潮の部屋にはこたつはないんでしょうかねぇ。
こたつ布団の下でいろいろと・・・^^
冬は密着度が上がって、嬉しい季節^^

by 青子 (2011-11-23 08:00) 

げこ

青子さまv

合田さんったら……! ニ●リよりIK●Aのが数段良いってば!!!
っとに無頓着だったら。(あああ~、そこがまたドン臭くて可愛い~~>_<)
義兄は密かに予算に糸目をつけずに、機能性だのデザインだのに凝りそう♪
愛の巣だもんねぇ~(へっへっへv)

関東近郊には横浜方面、千葉方面、東京郊外方面と3店舗あるんですが、
我が家からは3つともほぼ等距離に遠くて一日仕事。でも2つ制覇しましたヨ(^_^)
お部屋ひとつ丸々ディスプレイしてあるのが凄い夢誘って、主婦の桃源郷ですv

でも、ガキ預かり部屋のサイズ制限ついに超えちゃった……orz
うるちゃいチビ連れて回るには邪魔すぎて、しばらく行けてません(T_T)

北欧家具がこんなに流行って大量入荷する前、ヤ●ギワ電器のショールームで
わざわざ展示現品をかっぱらってようやくゲットしたエクステンションのテーブル、
ほぼ似たような品がIK●Aではお値段1/10で大ショック。く~や~し~~~。

義兄弟の、誰も割り込めないラブラブvショッピング風景も
いつか捏造してみたいモンです~( ̄∇ ̄)
by げこ (2011-11-23 09:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。