SSブログ

バチが当たってます(ρ_;) [雑感/Takamura以外]

CA3G02090001.jpg我が世の春(今生最後の春v)と、恋煩いを全身全霊で謳歌しておりますが
ついに天罰がぁ~~~!(>_<)

どうも先日から、(自分も含め)家族に風邪引きが続発してましたが、今日はついに3人目、下のチビまで倒れました。
ほんの1,2日(←それ以上は無理!!!)罪滅ぼしに良いママしますんで、捏造はお休みです。ああ淋しい……(T_T)

そういえば途中で止まってるのは、リアルではこの紅葉の季節に、桜吹雪な時期の話でしたねぇ。
というので、写真はまた手持ちの携帯アルバムから。以前から樹の花、特に桜が大好きで、見るたび撮りためてた中の1枚です。

まだ道途上ですが、合田さん、果敢に攻めてますんで、落城(?)近しかと。
もうしばらくお時間くださいませ(^人^)

タグ:メール投稿
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
にきーた

お見舞い申し上げます。
風邪は長引くとやっかいですし、ここはママモードに変身!ですね。
でも罰が当たったなんて言わないでw 
私も腐ったママの端くれとして「貴女の罪を小生が代わりに…」気分でございます。
そんな私も野暮用続きで、中央図書館行きは来週以降に持ち越しです。

前日の萌えネタになりますが、オフの日の義兄弟…色々想像できて楽しいです~。
合田さん、たまには義兄の為にバイオリンを弾いてあげたりするのかな。
あるとしたら、きっと二人で外に出て…ですよね。
桜の花の散る季節が絵的には麗しいかしら。祐介至福のひとときですね。
八潮時代にはそんな日々もあったに違いありません。

そして更にその前日のイラスト、LJ:二人の義兄ですが―――
確かに単行本は二人の会話も多いし、文庫でサクッと削られているのを読んだときは寂しく物足りない気がしたものです。
でも!読後までどきどきとトキメキが続くのは、文庫版でした。
雄一郎が欲情を覚えたというあのシーンの艶っぽさ!
そして何より、大人の男が生まれて初めて恋を自覚して身をよじって泣くって…!!
…はぁはぁ…息が乱れてきちゃいましたw

新冷血でもほんの少しでいいですから、二人について何か書き足してくださるといいですね。
えぇ、三行くらいで充分ですから!



by にきーた (2011-11-24 19:59) 

げこ

同志・にきーた様


(携帯から失礼します~)
お見舞いありがとうございます(^人^)♪
疚しいことが毎日一杯なのでつい…(^_^;)
小生が代わりに、なんて優しく慰めて頂き、感激しきりです!
「やるならもっとうまくやれ」の方の台詞じゃなくて良かった~(T_T)

掲載誌のバックナンバー漁り、私も当分持ち越しです……
気は逸るんですが、閉架書庫は逃げないから耐えるか。

ヴァイオリン・ソロリサイタル、サン毎連載時は有ったんですよね、
涸沢で、義兄だけを聴衆に!
もうっ、何て麗しくも美味しい場面を、ざっくり刈り込むかな!!!(>_<)
……どうも、加筆(というより大鉈?)の手が入るたび、合田さんの
ヴァイオリンの腕は落ちてるらしい(^"^;)ので、
リアリティのためとはいえ……未練たらたらです(ノ△T)

八潮団地近辺でやらかして下さってても全然構いませんが!
でも、黒塗りベンツだの覆パトだの、怪しいギャラリーが出没するぞ~(爆)

ちなみに、LJ出版の頃、八潮公園にはとっても双葉マークな
にわかバイオリニストが出現していたそうな。住人からのチクリねた(^"^;)

単行本版、懺悔する車イスの窶れきった合田さんも下半身直撃ですが、
文庫版、声を殺して激しく泣き咽ぶ合田さんには、脳が蒸発しましたから(>_<)
思い出すだけで切ないわ愛しいわ、色っぽいわ痛々しいわ、
お馴染みの不整脈が出て命のピンチでやす(^皿^;)

新冷血、まさか義兄の出番、電話と回想で終わりじゃないよねっ!?!(T◇T)
嘆願書が効くなら何通でも出すんですが……(効くか^"^;)
by げこ (2011-11-24 20:34) 

トラックバック 0

オフくつろぎ中義兄弟着流し義兄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。