SSブログ

サー・ノーマン・シンクレア [捏造◆絵]

シンクレア卿♪.jpg

たまには西洋美人に挑戦、ということで、
美形累々、あまたある髙村キャラの中でも
堂々の《西の横綱》シンクレア卿です。

齢40を越えてなお、神々しいまでの孤高の美。

サントリーホールでのラスト・コンサートの描写は、
本当に轟々と音が聴こえるようで、
迫力に鳥肌が立ちました。

もう速攻でCD仕入れて、捏造三昧する時の
BGMにしていますが、聞きながら作業すると
すっごい捗る、魔法のカンフル剤です(^_^;)

『リヴィエラ』でシンクレアさんが亡くなられた時は、
良くんの半分も悲しくはありませんでしたが、
激痛が走るほど、リアルに惜しかった……

人類の宝である芸術家は、断じてスパイ稼業など、してはいけません!!!(>_<)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
にきーた

「ノーマン!」

麗しのご尊顔を拝むとつい、こう叫びたくなる私です。
眩しい美貌、貴族、才能溢れるピアニスト…ため息が出るほどに華麗!
200%華麗だわ!

高村さんが最初に書いて出版社に送った作品(がベース)でしたよね。
以降の作品群と比べると、本当に華やかで……いえ、私は
メインキャストが疲弊したおじさんだけという現在の作品も
それはそれは心から愛しておりますが!
高村さん、もう海外を舞台とした作品はお書きにならないのでしょうか。

>激痛が走るほど、リアルに惜しかった……
そうそう「惜しい」という言葉が一番ぴったりきたような。
スパイなどから早々に足を洗って芸術に…あとダーラム候との
交流に身をささげて欲しかった!
高村さん、もう海外を舞台とした作品はお書きにならないのでしょうか。


私が世界を動かすほどの大金持ちだったら、たっぷり資金をかけて
超一流のスタッフを集めてリヴィエラを映画化したいなぁ。



by にきーた (2011-12-01 23:31) 

げこ

にきーた様v


テロリストの兄ちゃんの「ノーマン!」って叫びが悲しそうだった…というガキの証言が
グッと来ましたねぇ(T_T) 泣けた~~!

女王、偏執狂的メカニックや酒や萌えの描写が神なのは知ってましたが、
音楽の描写も凄まじい! 大マジで鳥肌立ちましたもの。
だから惜しいんだ~~(>_<) なんていう人類全体の損失だ!

同じ四十路でも、凄まじい違いが……ごほんごほん!
いやいや、祐介にいちゃんだって浮き世離れ度じゃ負けてないし!(美貌もよv)
ほんとに、私も、心の底から愛してるよー、合田さぁ~~ん!!

でも、せっかくアイルランドが第二の故郷でいらっしゃるんですから(^_^)
ぜひまた、華麗なる国際スパイ合戦、読んでみたいですよねぇー!

でも、にきーたさん、ローレンス・オリヴィエも亡き今、
一体どちら様に、この世ならぬTakamura美形が嵌まりますの!!?(゜ω゜)
もはやギャラや資金の問題ではないような……

西●財閥や面▲財閥くらい金持ちなら、私もケロ●星やラ▲星から
宇宙規模で美形駆り集めて作ってみた~~~い!
でも、てっしーもキムも痛い目に遭わせたくないから、スパイ話は全然進まず、
宇都宮の謎なホテルで、神をも畏れぬ美形4人組が、この世の終わりまで
いちゃいちゃしてて終わっちゃうかも……(宇宙規模で腐っとる^"^;)
by げこ (2011-12-01 23:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。