SSブログ

押しかけファンしてます義兄弟サイト様v [たわごと◆合田シリーズ関連]

このブログを始める前、

身の回りに同病の友もなく、でも“合田熱”はどんどん上がる、妄想はひとりでにじゃんじゃん湧く、
孤独で淋しくて、頭が破裂しそうで、とっても辛かったこの夏、

密かにおっかけして、ず~~っと慰めて頂いてました大先輩の義兄弟サイト様が、こちらです。

    http://www.geocities.jp/mabekiako/wander.html  

キあこ様の二次創作テキストサイト、「Wander off the track」と仰いますが、
このたび、待ちに待った新しいお話がアップされたのが、もう嬉しくて嬉しくて[黒ハート]
すっかりナチュラルハイになった勢いで、先日、一晩で勝手に捏造したエロ画を、
ファンメールに添付して、いきなり一方的に送りつけてしまいました……!

それ以前から、拍手コメントで応援メッセージはたびたび送っていたのですが、
初めましてのメールでやるかそれを……(^"^;)
時々、自分の大胆さに後で呆然とするんですが。特に合田病発症以後!

そうしましたら、キあこ様が!何とご厚意で!! ウチにリンクを張って下さいました(>_<)
実は、そのエロ画まで、どか~んと大きくサイトに飾ってしまわれまして(ぎゃあああ[あせあせ(飛び散る汗)]
恐れ多くて心臓ばくばくなんですが、またしても望外な幸せを味わっております、
わたくしなのであります……(*´∀`)照れ~[かわいい]

◆ ◆ ◆
加×合cpでは堂々の老舗でいらっしゃいますし、すでにご存じの方も多いことと思いますが、
ファンとしてご紹介させてください。

とにかく合田さんをメロメロに熱愛していて、膨大な愛情で包み込んで、全力で甘やかしまくる
義兄がめっちゃ素敵。いつも知的でしっかり大人っぽいのに、愛し過ぎるがゆえのワガママで
時にいきなり思春期のガキみたいになって、合田さんを振り回しちゃうのが、猛烈にお茶目。

そして、こちらの合田さんが、バッチリ私の好みど真ん中でして[exclamation]o(>_<)o
しっかり男の人で女々しさが全然なくて、ちょっとお疲れで痛々しいのが実に色っぽい~!
大変な照れ屋さんで、ぶっきらぼうで乱暴で朴念仁なのが激烈ベリキュート!!

作風はイチャエロ、とご自分で仰ってますが、切ないお話、ほのぼのするお話、大笑いするの
にやりとするの、しっとり色っぽいの、キャアvってHなの、自由なパラレル設定なお話まであり、
実に色々、バラエティたっぷりなテキストどっさりです。宝の山でっせ! 

◆ ◆ ◆
これからも、新作楽しみにお待ちしています(^_^) おっかけファン宣言でしたv

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
青子

ちょこっとご無沙汰しましたぁ^^
2,3日がご無沙汰って、どんだけ押しかけてんだか!ですが・・・

こちらに来る前に、キあこ様のところで(はい、あちら様も抜かりなく毎日の訪問先様です。ふふふのふ^^)イラスト拝見し「げこさんだー!」と驚いた次第です。
もう、すんごいエロっぽさに、朝からどうしましょ!・・・ああ、血が上るっ・・・
初心な祐介、想像だけで「うひゃ~^^」だったのに、絵になると視覚がパンチくらったような・・・ふらふらだあ
それにしても開いたのが今日で良かった・・・・我が家のPCはリビングに設置されているんで、休日は誰か彼かがうろうろばたばた。
そんな時にうっかり開いたら・・・想像するだに恐ろしいっ><(汗、汗、汗)
でも、またまた目の保養をさせていただきました~。
今週の活力源!です^^(いよいよ今週から、掛け持ち役員仕事入り乱れ期間に突入)

日常のいろいろと、先週の快晴のためか、文庫LJが進みません><
まだ、城山社長は誘拐されてもいない(・・・ここだけ読むと変)
今日はこちらは今にも雨が降りそうな曇り空。これなら高村作品に浸れるだろうか・・・?






by 青子 (2011-11-28 12:13) 

げこ

青子さま

ホントに……! 何だかすっごい久しぶりな気がします~(゜ω゜)
週末だからだって分かってるから、てんで大丈夫なんですが。
会えない2,3日が我慢できないなんて、どこかの義兄みたーい(爆)
何だか、ウィークデーは欠かさず会ってるクラスメイトみたいですねぇ♪

へっへっへ、やっぱり既知でしたね、キあこ様とこ(^m^) 
萌えとスケベの師匠と仰いでますv

Takamuraサイト全般として見たとき、加×合と合×加って、どっちが多いのでしょう? 
遅れて来すぎたから全盛期を知らないし、捏造始めてからは余裕が無くて、
ほとんど決まったところしか見てないので、まったく見当もつかんのです……
気のせいか、加×合の方が少ないような気がするんですが……
なので、キあこ様のところ、とても大切に思っているのです(^人^)

あっはっはっは、リビングに鎮座するPC(ウチもリビング、テレビ隣よ!)に
おっそろしい絵が、ご家族わらわらいらっしゃる中に投下されないで
ぎりぎりセーフでした~!(^▽^;)うひゃ~~~~*

あれは、原稿頑張って下さったキあこ様を元気づけ、労おうと、勝手に送りつけましたが、
公開は全然想定していなかったもので、たいへん露出が烈しゅうございます。
あんなになりますと、まだ自分のブログにもupしてない…というか、アレは自分的には
「upするならpixiv(しかも別途表紙付き)」って感じです(^m^;)

すっげ恥ずかすぃ~~~! でも、キあこ様が元気になって下さったなら
すっごい嬉しいですv
青子様まで活力源と仰って下さるなら、夜中にごそごそ暴挙やらかした
甲斐があります(≧∇≦*)

掛け持ち公務入り乱れ期間を乗り切るため、どこぞの警部のように睡眠は削らずに(爆)
ご自愛して過ごして下さいねv そういえば、ウチも餅つき大会だ、音楽会だ、
やたら行事だらけですよ…… 学校関連の忘年会も乱れ打ちだし!

城山社長が誘拐からお帰りになる、までが長いんですよねぇ(^"^;)
合田さん、出番ないし! 段々寒くなりますから、温かくして浸ってくださいね♪

そのうち、クリスマス企画☆エロ画あらいざらい吐き出し週間とかやりましょうか~
pixivとか、物陰でこっそり…(^皿^)イヒヒヒ ←降誕祭になんて罰当たり!

by げこ (2011-11-28 12:55) 

りく

こんばんは。はじめまして。秋津りくと申します。

キあこさんのリンクをたどってきました。
げこさんの日記を拝見して、なんだか、懐かしいキモチになりました。そうそう、最初、私もこういう気持ちでいたなあ~~(照)ここ何年も自分のところは放置状態ですので、サルでもできる反省をしてみました。萌よ再び。

私が知っている時代でも、やはり加合よりも合加のほうが、多かったように記憶していますよ。その当時、私もあまり出歩くほうではなかったのですが、全盛期(10年ほど前でしょうか?)のころ、高村リンクを流し見しては、いつも深くため息をついていたものです。

キあこさんのところもそうですけども、げこさんの書く義兄弟も可愛らしくていいですね!温泉三昧(だけではなさげですけど)の二人が、とてもうらやましくなりました。私も癒されたいわぁ。
by りく (2011-11-29 00:49) 

げこ

秋津りく様!

きゃあああ~~~!!!(°ロ°) なんてびっくりするお客さまばっかり!

りく様、もちろんあなた様のサイトも、私の導きの灯台の1つですとも(>_<)
「no-w-here」も「Love is here to stay」も大切にプリントアウトして製本してます!
(もちろん頒布目的じゃなく、長く手元に置いて再読するため、1部だけです)

……やっぱりそうだったんですか…orz 加合は少数派かぁ……(T_T)
でも、狭い世間なればこそ、これだけ広大なネット社会の中でも、
同じ嗜好を持つ方と、こうしてお知り合いになれるのかもしれませんね(^_^)

いや~~~、それにしてもビックリです…… 
もう、どうやってお話ししたらいいのか オロオロ (・m・ ;)(; ・m・) オロオロ
後ほど、貴HP別館のURL問合せメール差し上げます(そんな嬉しいものがあったとは!)

うひゃあ~~v 「可愛らしい」なんて仰って頂けるなんて!!(>_<)

もう、合田さんファンの方には怒られないように、嫌われないように、
義兄ファンの方には刺されないように、といつも祈りながら書いてますので、
存在を許諾して頂けると、もう本当~~に嬉しいです!

そのくせ大胆に書きたい放題やってますが(^_^;)
だって吐き出さないと危険なんですもん……レスキューブログなんですもん……

温泉好きなもので(家族旅行は温泉と牧場のセットばっかり…)
つい、義兄弟を滞在させるロケ先も温泉だらけに(^▽^;)
ほんと、行きたいですよ~、湖北と城之崎!



またどうぞ、遊びにいらしてください♪
おもてなし出来るよう、頑張って更新します(^人^)



by げこ (2011-11-29 03:14) 

キあこ

ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ

お邪魔させて頂いてぶっ飛びました
あああ、有難うございます、アワワワ
何だか居た堪れないやら申し訳ないやら
でヘンなエキス出そうです。

これからげこさんのステキな作品で義兄弟
萌えハァハァ出来る…そう考えるだけでいろん
なとこが昂ってきますが、懲りずにこれからも
お付き合いしてやって下さいませ。
どうぞ宜しくお願いします!

by キあこ (2011-11-29 16:30) 

げこ

キあこ様♪♪♪


うわ~~~い、大歓迎! いらせられませ~~!!!\(*゚∀゚*)/

やたらクラシカルかつチープなマンガ絵が散乱してるわ、たわごとだらけだわ、
騒々しいわりに内容ナイヨーなあばらやですが、キあこ様においで頂きまして
大変に幸せです!!(>_<)

これからも、密かに影ながら追っかけさせて頂きますv
キあこ様がお忙しいのは承知です、ボチボチで構いませんので、
息長~~く、楽しく、サイト続けて下さいませ(^人^)
応援しかできませんが、心より応援してます!
by げこ (2011-11-29 17:39) 

トラックバック 0

サー・ノーマン・シンクレア李歐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。