SSブログ

Xmas アドベント企画♪ [たわごと◆Takamura作品全般]

からくも1日中に更新できました(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]

企画と申しましても大したことは出来ないんですが、
この記事にコメント付けてリクエスト下されば、その通りわたくしが絵に描きまして
そのまんまトップ絵にさせて頂く……なんてお遊び、
乗って下さる方、いらっしゃいますでしょうか!?(>_<) 

友よ、助けてくれ~~[あせあせ(飛び散る汗)](それって脅迫……^_^;)

一例として、私自身の妄想画をさっそくトップにあげてみました。
どこか温かい緑の中で、二人っきりのヴァイオリン・リサイタルを楽しむ義兄弟です[るんるん]

サイズとか縦横比はこんなモンで……
〆切は一応、クリスマスのちょっと手前まで…って辺りで。数日あれば描けるだろう!(楽観)
先着何名様? 何人の方が乗ってくださるか分からないし、もう出たとこ勝負で!(適当^_^;)

一応トップ絵なんで、映倫に触れない程度でよろしく一つ(*^人^*)

もっと文才があれば、リクエストで捏造作文とか、出来ることならやりたいですがねぇ……
能力が全然足りません! 申し訳ない(T_T)
タグ:お遊び PC画
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
からな

げこさん、こんばんは。

ずうずうしくもこの企画に一番乗りします!(苦笑)
義兄弟ではないんですが、よろしいでしょうか?

「フィッシュ&チップスを食べている、キム・バーキンと手島修三」

を、真っ先に思い浮かびました。 トップ絵には、健全でしょう?

『リヴィエラを撃て』で、この二人の数少ない触れ合いのシーンでも、唯一といってもいいほどほのぼのとしたシーンだと思うので・・・。

万が一「無理です!」と思ったら、遠慮なくこの提案はボツにしていただいて結構ですよ。
また何か思いついたら、リクエストしますから (最後までずうずうしい)


by からな (2011-12-02 22:50) 

げこ

からな様v

きゃあ~~~\(^o^)/ いらせられませ!♪♪♪
もう、だぁーーれも乗ってくださらなかったらどうしよう……って
言い出しながらすっごい不安だったので、超嬉しいです! 感謝感激です!!

ビネガーを忘れちゃって、後々まで2人だけのツーカーネタになる所ですよね(*^_^*)
めっちゃ健全! でも激烈スイートv(腐は無しですが)
私もここ大好きで、キムの後の運命を知ってからはハナ垂らして泣きながら
幻の風のように過ぎ去った一瞬の幸せを、惜しみ惜しみ忍ぶシーンです(T_T)

自分だけだったら思いつかなかった盲点だー!
だからリクエストして頂くのって楽しい♪

がんばって描きま~す! 上がり次第upしますねo(^・^)o

日数が有る限り、次々遊びますから、思いついたら何度でも仰ってくださいv
今年ばかりは、クリスマスケーキ作りも大掃除もお節作りも、ハナっから投げてて
やる気全くありませんので!(爆)



by げこ (2011-12-02 23:05) 

青子

乗らせて下さ~い^^

大晦日の義兄弟。炬燵でのんびりだらだらと。
舞台は「湖北の宿」ですかねっ!

昨日からあれこれ考えるのが楽しかったです。
学期末PTAの参観中も、頭の中は義兄弟~^^
by 青子 (2011-12-03 16:25) 

げこ

携帯より打電です(^_^)v

青子さま~!
アテにしてましたぁ、友よ(o^∀^o)

大晦日でしたら、トリってことで宜しいですか?
クリスマスから年賀状までの間は、湖北のお宿で決まりですね♪
2人は浴衣じゃ寒いから、褞袍かしら(^m^)
それとも寒くなんかないくらい髪も服もざんばらのベタベタかしらv
(トップ絵だっつーたの貴様やろが!!^"^;)

upまで楽しみに妄想を醸成させていただきます(^人^)
乗ってくださってありがとうございま~す!
by げこ (2011-12-03 16:45) 

にきーた

それでは私は…

「あのクリスマスイブの義兄弟」を図々しくもリクエストしてしまいます。

クリスマスイブ妄想だけで10年は萌えを維持することができたという
あの夜の二人を是非見てみた~い!

一部ファンを驚愕と喜びに包みこんだあの手紙は、義兄弟に
一体どんなイブを運んできたのでしょうか?


by にきーた (2011-12-04 03:02) 

げこ

きゃああ~~~、マダムにきーた!
スッゴイ時刻にいらせられませ~(^人^)♪

それは、あんな小さな枠内には収まりませんわぁ(^▽^;)
今すっごい詰まってます「やけくそアップ」5部作より長い作文か、
(ようやく最終ラウンド! だからこんな丑三つ時も過ぎた真夜中にレスしとるぅ~)
描くのにもっとトンでもなく時間かかるけど、長編マンガかになりまする~る~る~orz

でも、サワリってことでしたら(にやり) ちょ、挑戦しちゃおうかなぁ。
予告編みたいな感じで。

いま、キム&てっしーがペン入りまして、色塗り始めたところでして♪
(「やけくそ」と同時進行……疲れると絵に逃げる!)
こちらを数日飾った後に、というスケジュールで予定しておきますね(^m^)

ほんと、読者の数だけクリスマスイブあり、ですよね。
10年萌え続けるとは……ウラニウムより凄い、純愛パワーだなぁ!!
by げこ (2011-12-04 03:14) 

トラックバック 0

李歐愚痴りに来ました…orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。