SSブログ

下描きアップ(^_^)v [たわごと◆合田シリーズ関連]

111211_1600~01.jpg111211_1618~01.jpg111211_1949~01.jpg
★写真はまた例によって関係のない、
 夢と魔法の巷より。
 雲一つない晴天だけど寒かったぁ~!

やったぁー♪ モノクロ漫画の下描きが上がりました(^_^)v
8ページや、バカバカしいで〜!
期待したらあきまへん[あせあせ(飛び散る汗)]

これから、昔ながらの付けペンでペン入れて、あとはPC作業になります。なるんだよ~!
……出来るのか?(^m^;)
初めて開く漫画用ソフトと、マニュアル首っ引きでこれから格闘です。

でも、大好きなペン入れだけしたら、後の大嫌い(つか、苦手?)なトーン貼りや効果線や背景は、
全部PC上で出来るなんて、夢みたーい![ぴかぴか(新しい)] ……出来たらな(^皿^;)
ブラームスのCDに応援してもらって、また人目を盗んでちまちまやるでぇー。

今日も我が家の晩飯の友は「イナズマ●レブン」と「ダン●ール戦機」。
ダンボールに「ゴウダ」ってキャラが出てまして、みんなで口々に「ゴウダ!」「ゴウダ!!」連呼しやがって、
台所で晩飯ラストスパートしながら、包丁放り投げて倒れ込んでハァハァしそうになってます(^"^;)
………心臓に悪いんだよ[exclamation×2]

下らない書き込みで恐縮です……(;∇;)

タグ:嘘八百
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。