SSブログ

眠りを確かめる義兄 [捏造◆絵]

眠りを確かめる義兄♪.jpg
無自覚男殺し・罪作りな合田さんシリーズより[黒ハート]
(だから、ヘンなシリーズばっか次々こさえるなっつーの!)

悪さする前にとっとと寝入ってしまった合田さんを、
気の毒な義兄が、風邪引かないように見守ってるの図。

いやいや、きっとまた、合田さんがちゃんと平熱で
脈拍も普通か、確かめてるんでしょう……(・_・、)

ま、いずれ辛抱堪らなくなって、イタズラ仕掛けて
夜明けまでに叩き起こすほうに20円!!![手(チョキ)]
(たぶん、このサイトでは賭け成立しないと思うよ^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

突破口が!(^_^)v湖畔の宿〔前編〕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。