SSブログ

義理チョコ [捏造◆絵]

義理チョコ♪.jpg果たして、K視庁にも義理チョコって出回るんでしょうか? 知らんわ(^_^;)

恐らくは甘い物なんて召し上がることはなさそうな合田さんですが、無理矢理に義理チョコを食って頂きました!
きっと、よっぽど低血糖で、今にも倒れそうなのね。バナナでも何でもいいんでしょっ。

ちょっとタイムスリップして、七係な時分…ということで、後ろでわーわーわめいているのは心配性のお蘭でしょー。かわゆいな~*( ̄∇ ̄)*

画面ではマトモっぽく修正してますが(←こんなんで[たらーっ(汗)]) 原画では周り余白は「かわいい~! ああ、かわいい~、合田さ~ん!(>_<)」という鉛筆字でいっぱいです(爆)

本当は、せっかくのバレンタインに一発、義兄弟主演のエロ作文でも
どかーんとアップしたいところですが、どう頭を捻っても、この国民的行事にあいつら、
どーにもこーにも似合わなーーーい!!!(# ̄ω ̄)
……ちょっとグレてます。そのうち復活しま~すv

タグ:PC画 雄一郎
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
にきーた

合田さんは普段甘いものほとんど食べないだろうけど、
あの仕事ぶりだとたまに猛烈に脳が糖分を欲する瞬間が
ありそうですよね。

七係で一番チョコをもらってそうなのは又さんかな。
組関係のやばい系からお店のおねえさん、K視庁売店のおばさままで
配給元は幅広く。
ペコさんは奥様とお嬢さんから「パパいつもありがとう。体に
気を付けてね」のメッセージ付きをもらってそう。
お蘭は…チョコ食べると発疹がでちゃう?
(ちょっと偏見ですね、ごめんなさい)
雪之丞は彼氏からもらうのかな?

「上司」の顔になった今の合田さんは部下の刑事さんから
チョコの一つももらってないのだろうか…。
私が部下ならチョコよりもバランタインを差し上げたいわ。
もちろん「大事な方とお二人でお飲みください」の
メッセージを心に秘めて!

そうだ、キャンパス小景、拝読しました!素敵です~(*´∀`*)

二人の母校は…もう赤門でいいじゃない…ダメ?>高村先生
合田さんはともかく(ゴメン)義兄殿に一番ふさわしいのは
やっぱりそこじゃないかなー…なんて。


by にきーた (2012-02-15 10:07) 

げこ

ひゃほーv にきーた様!

丑三つ時にアップ作業なんかやってた煽りで、小僧の居ぬ間に今の今まで
爆睡しとりました。最近こんな暮らしです…(^"^;)

合田さん、お綺麗さんだけどよく見ないと分かんないし、ちょっと見怖いし、
もしもファン居ても遠巻きだろうねぇ。特攻かけるのヤの字くらいで(組長……)
私が部下ならもちろん全予算上司に絞り込んで、高い高いチョコ買ってくるぞ!
伊勢丹とかで鍵付きロッカーが恭しく預かってくれるやつ!(虎に真珠…)
……部下にきーたの利他的な愛に負けてるなぁorz

又やん、数だけじゃなく、本命率というか掛かってるお金も高そう~。
でも、ちゃんと召し上がるのは、同郷の奥様から来る本命チョコかな?(^_^)

お蘭かわいそう~~(>_<) 合田さん、日頃散々お世話になってるんだから、
ナゾのヒーリングテープでも草花木●の低刺激化粧品でもいいから、何か上げて!

アハハハ、義兄に相応しいのは赤門。そうなのっ!
合田さんは学費安ければどこでもいいやー(ゴラア!)
でも、どこへ行こうが、義兄がくっついて入学してくるでしょう……
だから高校も二人同窓のが面白いんだってばー! ダメ?>女王(^人^)
by げこ (2012-02-15 12:29) 

yuki

合田さんにチョコあげてそうな人リスト

 ・『凶弾』に出てきた機捜の男
 ・マル暴担当4課 吉原
 ・『照柿』 野田達夫
 ・秦野組6代目組長 秦野
 ・東邦新聞社会部遊軍長 根来
 ・警視庁捜査一課長 神崎
 ・蒲田署刑事課強行係 半田修平
 ・警視庁捜査一課 特殊捜査2係 平瀬
 ・日之出麦酒社長 城山
 ・広田雪之丞
 ・又
 ・お蘭 ♪
(全員、男・・・(・・;))

うへぇ、また漢字だらけ(+o+)
しかし、まだまだ居そうだ~、合田さんにチョコあげそうな奴。 
加納さんは大本命なのは当たり前ですから、リストには入れませんでしたが。

合田さんが食べてるチョコは誰に貰ったモノなのでしょう?

合田さん、『照柿』で所轄の医務室の当直医に、血圧はかってもらって
「計器が潰れているか、あんたが死ぬかだ」って断言されてた程、低血圧、低血糖だから
チョコでも食べて糖分補給しないと。
(チョコ食べたぐらいで低血糖が治るか分かりませんが・・・)
いつも寝てねぇし、食ってねぇし
義兄は、さぞかし心配でしょうね(-_-;)
あたしも「あの子、あんなんでちゃんと生きていけるのかしら。大丈夫なのかしら(ーー;)」
って、お母さんの気持ちになります。
心配だわ~~(T_T)

祐介、雄一郎をしっかり見張ってて(?)くれよ~~
どっかに飛んでっちゃわないように。

でも、チョコ食べる雄一郎、かあいい~~~ヽ(^。^)ノ
by yuki (2012-02-18 01:58) 

げこ

yuki様v

んま~~~、合田キチ●イでもない御方が気の狂ったリスト、大笑いしました(^m^)
こ、故人がいっぱい入ってますがな(泣) ←だって好きな人ばっかりだし(>_<)
キ印はおるわ(他人様のことは言えない…) 服役中はおるわ、
ある意味バラエティ豊富?(でも男ばっかり……)
吉原さんも平瀬さんも、けっこう好きです、実は。
オイシイでしょう大賞は「機捜の男」だなー。名前も付けて貰ってないのに!

絵に描いたみょ~~に豪華な義理チョコは、K視庁にもいるだろう(希望的観測)
密かに遠目からファンしている女子《社員》がえこひいきして買ってきた品、
って設定です~(^.^)

ほんと、気分は田舎のお母ちゃんです。タマに半田もビックリのストーカーになったり、
義兄も逃げ出す変質者になったりしますが(^"^;) 気分だけよ、気分だけ。

ね~~~、かあいいでしょう! 描いてる間、すっごい幸せでしたぁ…/////(アホ)



by げこ (2012-02-18 09:19) 

トラックバック 0

キャンパス小景バレンタイン狂想曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。